◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/08のツイートまとめ
maki_aoi

佐村河内さんの記者会見、なんか記者の質問がこえぇw
03-08 00:40

揺れておるー
03-08 03:35

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2014年3月8日 03:34】3時34分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.5、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合が…
03-08 03:35

RT @god_tweet_: キレそう http://t.co/CI9yoCnu7J
03-08 11:07

RT @oretsukare: 上:佐村河内守 下:toshi(XJAPAN) http://t.co/NetCiwRDja
03-08 19:50

【画像】ボーイフレンド(仮)のバグが酷すぎてゲームどころじゃないwwwww http://t.co/Ma3prADlFG #MT2 こえぇよwwwホラーだよwww
03-08 19:56

RT @_kansatsu: 報告です、別れました。 お前と過ごした2年1ヶ月は忘れないよ。 毎朝のように一緒だったし一緒に旅行もいったね。 別れたのはお前が最近ちょっとずつ冷めてきたことだね。 お前のおかげで俺は真っ直ぐになれたと思う、忘れないよ。 http://t.co/Q
03-08 20:48

RT @numanumakapa: そして明日からは奈良さんも呟いてましたが、カードファイトヴァンガード〜レギオンメイト編〜スタートしまっす!!櫂くんやナオキくん皆の活躍を見逃さないでね!そしてアイチはどこに!?
03-08 22:16

RT @5tAkUyA5: レギオンメイト編は、アイチにリンクジョーカーを浄化された櫂くんの旅です。櫂くんはもう独りじゃありません。彼らの新たな戦いを見守ってくれる貴方も「メイト」だ!
03-08 22:16

リアタイで見られない(´;ω;`)でも全力で録画するヽ(´ー`)ノ櫂君、さっさとキミのヒロイン見つけなさい(*´ڡ`●)
03-08 22:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァンガード・レギオンメイト編 第一話&副音声“アイチのへや”ネタバレ感想 | 月の庭園 | 03/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
