◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ヴァンガード・レギオンメイト編 第一話&副音声“アイチのへや”ネタバレ感想
あぁもういいや。
開き直ろう。

でも正直“若干だよっ!!”と付け足しておきますが…
…感想に腐要素ありますので、お気を付け下さいという注意書きを渋々かいとく==;

そもそも、こんなん。
腐女子のおねえさまがたじゃなくてもそういうフィルターかかるだろっ!
って言いたいんですけど!!
Twitter見たけど、ラグーナでの代永翼&佐藤拓也が二人で白タキシード&黒タキシードとか結婚おめでとうとしかいえないじゃないかばかーっ!結婚しろーーーー!なんでよなきゃんドレスじゃないんだよーーーー←

と言う訳で(笑)


レギオンメイト編、怒濤の第一話。
そして副音声聴きました。



今日はちょいと出掛ける用事があったのでリアタイじゃ見れないなぁ~残念だなぁ~でも気になるよなぁ~少し時間遅らせれば見られるなぁ~と言う事で、見終わったらすぐ家出られるように支度をしてスーツのままTV前で待機してました(笑)
(勿論遅刻なんてしてませんよ!それどころか1時間前には新宿着いたしw)

でも、まっきーさんは…
副音声っていうのの聞き方が良く解らなくてですね==;
PCで調べる時間もなかったので、朝はとりあえずアニメだけ見ました。

うん。
アイチきゅん、見事なヒロインポジション(笑)

早く救って!櫂くん!
早く見つけ出してあげて!櫂くん!

なんか櫂くんとナオキくんが仲良いのが可愛くて可愛くてw
随分と丁寧に教えてあげる櫂くんが若干違和感www
第一話の接待プレイは何だったのっていう話。
副音声でよなきゃんも「この櫂くんに教えて欲しかった」って言ってたね。
きゅるるん。

副音声はね、今ようやく聴きました。
帰って来て、でもどうやって聴くのか分かんなくて。
ネットで調べて「音声切り替え」を押せ!ってあったのでぽちっとな。

するとなんとTVから、よなきゃんと拓ちゃんの声がっ!ひぃぃぃいいいー!!!
だめよ、この二人のトークは絶対危ない方向へ行くんだから!と思い、
慌ててヘッドフォン装着(笑)
だって、立ちヴァンずっときいてるけど(ようやく100回あたりまできたお)
この二人の会話、危ないんだもんwww

そしたら。
いつも、PCで使ってるヘッドフォンだと、線が短いからTVから離れられない。
近い近い近い!TV結構でかいから(そこまででかくないんだけど、私にとってはもう一回り二回り小さくていいよなってくらいのサイズだから)このヘッドフォンあかん!

レギオンメイト編の副音声用に線の長いへっふぉどん買ってこないとね。へっふぉどんって何だよwww何で変換出来ないんだよって一瞬気がつかなかったわwww

でも、アイチのへやに必ず拓ちゃんがくるわけじゃないんだよね。
もうアイチのへやなんていわずに、二人のへやでいいのに…
そらまぁ、レン役の声優さんとかには来て欲しいなぁって思うけどね。

あと何気に好きなのはカムイくんの声優さん。

女性の方で40代らしいんだけど、全然そうは思えない少年ボイスが大好きですっ!
しかもラジオでは演じているキャラを崩さない為なのか、少年声のまま喋ってくれるから本当好き!私はそういう声優さんが大好きです。

可愛くてあざとい男性声優さんが好きで、少年声の似合う女性声優さんが好き!
あ、拓ちゃんも私の中ではあざとい男性声優さんに当てはまります(笑)
時折よなきゃんと一緒に演じるかわいい系女子のものまねが好きだったりw

ってなんか全然ヴァンガの感想じゃないぞっ!

早く立ちヴァン追いつきたいです。最新回まであと40?くらいかな。
電車の中でも聴いているんだけど、もう顔がにやけてとまらない。
旅ヴァンも買いたい!よなきゃんと拓ちゃんのイメージ回“新婚旅行”を生で見たい!でも、でも、二人が上半身を顕わにしているなんて言われたら買えないよ////
取り敢えず立ちヴァン最新回に追いついたら次はラジオCD買おうかな。

3月後半に確かキャラソンデュエットCDが三枚同時発売なんだよねー。
アニメイト特典のよなきゃん&拓ちゃんのトークCDが欲しいので買おうかなぁ~と思います。
あー誰かうちの近所にメイト作って~。


第四期。
やっとおいついた第四期、毎週楽しみに応援するぜぃ!
副音声という美味しい企画万々歳!
できたら拓ちゃんいっぱいゲストで来てねっ!
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/09のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
