◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
ワンダラーミンストレル/解き放て魂よ、やがて風は奇跡になる!
BiGjdVnCUAAezzi_20140310181448fd0.jpg

3/26発売『Open your mind』
ワンダラーミンストレル・エルタ(CV.蒼井翔太さん)
⇒http://youtu.be/W5I1vAXbTwk pic.twitter.com/B2tunuIVO0



あ、蒼井くんの新曲きたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
素敵すぎるっ!これはなんだっ!天使の声か、神の詩かっ!
神話の世界へいざなわれるっ!これは絶対に買うぞ!さっさと発売してくれっ><b

蒼井くんはテンポの早い曲も似合うけど、こういうファンタジック?ノスタルジック?な詩が良くにあうよね。
伝勇伝のOPED歌ってたCeuiさんがRO十周年の曲を歌ってるんだけど、あんな感じの曲とか似合いそうだよね。





愛の詞だと“愛のささめきごと”がNo.1な訳ですが、恋愛模様な詩もいいけどねw


って今、玄関先で思いっきりデッカイ音したぞ何だ?==;

…誰もいない。
まぁいいや。


とりあえず、発売日待機ですね。
19日はヴァンガードキャラクタデュエットソングCD三枚出るし…
26日は蒼井くんのCDだよっ!
あぁ、耳が幸せな日々が続くね。毎日立ちヴァンも聴いてるしなっ。ふふふ。
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/10のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
