◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/10のツイートまとめ
maki_aoi

暇な人、謎解きでもしませんか? http://t.co/0msa5JXYUJ #MT2
03-10 00:19

RT @Kefir_Necktie: ヴァンガ4期から見始める人向けに1期から3期まで簡単に。1期:アイチ(ヒロイン)と櫂くん(4期主人公)が困難を乗り越えて結ばれる話2期:新婚旅行だと聞かされていたが…。道についてはここから。星空デートと最終決戦が見物。3期:櫂くんがた…
03-10 00:27

RT @manin_jiwajiwa: 友人の子供(小5)がオードリー・春日と電車で隣だったそうだ。 「春日?」と小声で聴いたら 「移動中の春日ですよ」と小声で返してくれたそう。 ※ちょっといい話しだなと思ったらRT
03-10 18:36

RT @shinitee_: 佐村河内を探せの最新版クソワロタ http://t.co/9qmIQhkd5l
03-10 18:47

RT @oretsukare: そんなヘルメットあるんやったら戦闘のときに使わんかい http://t.co/z1AUsPDh88
03-10 18:47

自分のプリンター使うとインクが勿体無いから父のプリンターとノーパソ繋いでプリントアウトしちゃおとこっそりUSB差し込んだけど印刷の仕方が解らなくてイライラしてる(*´ڡ`●)
03-10 19:37

RT @MY_MURMUR: そういや、『JOKER TRAP』をウチのクルマのナビのHDDに読み込ませたら・・・ナニコレ!(笑) http://t.co/Nmjz8NXOt1
03-10 19:40

引っ越ししたい病がそろそろ発症する
03-10 21:28

スマホのお天気アプリ、ウィジェットの現在地表記が良くズレる。ポインターが別の県に合わさってる位なら可愛いもの。なんだよこれ… http://t.co/KP2w2y9M1v
03-10 22:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぷち旅 | 月の庭園 | ワンダラーミンストレル/解き放て魂よ、やがて風は奇跡になる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
