◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: コトブキヤで買い物してうたプリの袋をもらう → 見知らぬ女性「その袋ください」 → 断る → 女性「袋ぐらい自分でなんとかしろ!」と叫び袋を引っ張られる http://t.co/hazYgdyahW
03-13 00:31

夜だし未解決事件について話そうか。 http://t.co/uHIL5VL9Pi #MT2 心霊体験や怪奇現象系より恐い
03-13 01:19

コナンで故・永井氏の伝説回再放送(web R25) - Y!ニュース http://t.co/IIIekhutoN 津川館長キタコレ(*´∀`*)
03-13 16:05

RT @YahooNewsTopics: 【コナン「神回」再放送に注目】名探偵コナンの「伝説の回」といわれる「図書館殺人事件」が15日再放送。ネットでは期待の声。 http://t.co/zoQCY11fUH
03-13 16:06

のび太「dry moon!」 http://t.co/rOjHqBkv9S #MT2
03-13 16:08

RT @ojo1006: ①AさんがTLに浮上していないとき、フォロワーさんが相談する(DMなら機密性高し)②Aさんの好きなCPを描く③Aさんが浮上したときを見計らいフォロワーさんが一斉に絵を送る④Aさんを(萌え)殺すという画期的な殺人方法を思いついたのでぜひください
03-13 16:20

テトリスって難しいよな http://t.co/WZ3waSrQT5 #MT2 あるあるw
03-13 16:23

きゃわいい(*´∀`*)ちょこれーとサイズの小物ケースかと思いきやフロスだった!頂き物ですが大切に使います(・ω<) http://t.co/po2L3BTlVr
03-13 17:42

ワックスタイプだった、中身補充出来るならずっと使いたいヽ(´ー`)ノ http://t.co/wSvIExAQlH
03-13 17:45

RT @warauikenai: 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。まず、当事者意識が完全に欠如している。さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、消費し、批判するだけの「お客さま」でいつづけようとしている。 あ、これ、1977年に書か…
03-13 18:12

RT @kidanit: なんと!RT @bushi_ebi: ブシロードブースの裏手には、ヴァンガード レギオンメイト編のビジュアルが(*´▽`*) @香港C3 http://t.co/DvzSB6XY6a
03-13 18:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<第1819回「スポーツテストで得意な種目」 | 月の庭園 | 03/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
