◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/14のツイートまとめ
maki_aoi

水風呂なうヽ(´ー`)ノお風呂入ろうと追い焚きボタンを押したはずが、湯舟に右足突っ込んだら真水(笑)慌てて追い焚きボタンを押し、ゆっくりのんびり髪洗って、少し真水からぬるま湯になったところで体浸かるも冷たくてぶるぶる。朝から水風呂入るハルちゃんの気持ちが理解不能だ(笑)
03-14 01:14

RT @kirimototakuya: 『たらふく(鱈腹)食う』の『たらふく』は悪食で何でも食べちゃう鱈が語源。その鱈が群で襲って食い散らかした獲物の後始末をするのが『タラバガニ(鱈場蟹)』長い長い待ち時間に共演の釣りの師匠から教えてもらった雑学。また1つお利口になれた。合唱。
03-14 01:16

RT @MY_MURMUR: 伊予灘を震源として地震があったようですね。ニュースによると津波の心配はなしとの事ですが、余震の心配もあるようなのでお気をつけ下さい。何はともあれ落ち着いて下さいね。
03-14 02:24

RT @YahooNewsTopics: 【愛媛で震度5強 津波心配なし】地震に関する情報。 http://t.co/Nxs7j6qZPm
03-14 02:24

怖いな
03-14 02:24

RT @vanguard_dro: Σ〈コシ:3 RT @asuka_24: 今日はホワイトデー! ということで、バレンタインデーにつづいてブシロードTCGステーションさんのホワイトデーイラストを描かせていただきました!!…!? http://t.co/bE9URpxD
03-14 11:26

買置きのロキソニンが切れて頭痛い。地味な出費が続いてたからさらに…(笑)
03-14 11:28

RT @utaprigoods: 【ニュース】開催期間:2014/04/05(土)~。アニメイト池袋本店にて「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE3rdSTAGE」オンリーショップ開催決定! http://t.co/7hQyeS9vdy #utapri
03-14 17:55

RT @blackbot_: ニコニコの生主が逮捕されただの、歌い手が逮捕されただのと報道するのなら、会社員が逮捕されたら「なんと犯人は会社に勤めていた!」と報じ、犯人がメガネをかけていれば「信じられないことに犯人は犯行時もメガネをかけていた!」と報じなさいよ。ネットで何かやっ…
03-14 17:57

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/15のツイートまとめ | 月の庭園 | don't be afraid>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
