◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/15のツイートまとめ
maki_aoi

RT @shouta0811aoi: テレビアニメ「少年ハリウッド」に富井大樹役で出演させていただきます!応援よろしくお願いします!
03-15 00:07

RT @ono_kensho: ブログを更新しました。 『TVアニメ『少年ハリウッド』に出演いたします』 http://t.co/pF0vGeqTEc
03-15 00:11

RT @5tAkUyA5: 起きたら30000人を越えていました。これからもマイペースにいきます。ありがとう。
03-15 14:14

@5tAkUyA5 レギオンメイト編や立ちヴァン、とっても楽しませて頂いてます。これからも頑張ってください、応援しています♪
03-15 14:17

アイチくんの出番が少ないのは悲しいけど、櫂君がメインで沢山喋ってくれるのはとっても嬉しいヽ(´ー`)ノ録画観まくり(・ω<)
03-15 14:21

母が職場の人からホワイトデーにチョコを貰ったと言って開けたらGODIVA。母は「GODIVA?何それ美味しいの?」な人で、大きさからみてスーパーで売ってる千円位のチョコと勘違いしてるからGODIVAのサイト開いて相場見せたらΣ(゚Д゚)こんな顔。そんな高い物くれなくていいのに…
03-15 15:44

娘が半分頂きましたヽ(´ー`)ノごち!
03-15 15:45

ブログのアクセス解析で“検索キーワード”を見たら「楠田陸道」とか「来葉峠」とか増えてきていた。コナンで“黒の組織編”に動きがあるとこの手のワードで検索掛ける人が増えるのね。コナン終わって欲しくはないけど組織編は早く見たい!あと、まじ快にも愛の手を!w
03-15 16:20

RT @htmk73: 【画期的】ゲームで暴言メールが届いても、相手を確実に黙らせる天才的方法が編み出されるwwwwwww http://t.co/xRIpCSMhOP
03-15 16:23

二十歳過ぎるまでアルトって呼んでたなぁ…ROやってる兄貴が「おると」って言うまで知らなかった。ってかROはじめてからPC関係に強くなった。PC関係っていったってスクリーンショットの撮り方を知った位だけど…
03-15 16:30

でもPCのキーボードって何の為に配備されているんだか全く知らないキーが多いよな。特にブログ書いていてESC押しちゃって全文消えた時のショックは半端ない。回復の仕方を知ったのもつい最近。素人には少なめのキーでいいよ。
03-15 16:33

@haxe どっちでも良いんですか!なんか、オルトって呼んだ方が“通”っぽくてカッコイイかなぁと思って、知って以来そう呼んでます!
03-15 16:37

RT @_iranakatta: 週2くらいでスタバの写真あげてる友達見習ってコーラの写真あげ続けてたら「なにがしたいの?」「毎回コーラでうざい」って苦情がめちゃくちゃきたんだが、スタバのコーヒーとコーラの間にはカースト制度でも存在するのか。
03-15 17:35

久々のコナンなうヽ(´ー`)ノ神回、永井一郎さんが演じる津川館長のお話。
03-15 18:01

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも明日の名探偵コナンは、故・永井一郎氏の扮する津川館長が登場する伝説の回「図書館殺人事件」がリマスター放送されます。当時の子供たちをトラウマに陥れた事で有名なこの回。果たして今見ても怖いのか!? 是非視聴をお勧めします。 ht…
03-15 18:02

RT @conan_file: TVアニメ『名探偵コナン』情報! 3月15日(土)18:00から「図書館殺人事件」(デジタルリマスター版)が読売テレビ・日本テレビ系で放送されるよ! 館長役は故・永井一郎さん! 歴史に残る怪演は必見!!
03-15 18:02

RT @htmk73: アニメ『ソードアート・オンライン2』2014年7月に放送開始きたあああああああああああ!! http://t.co/kBjaPXZCPi
03-15 19:57

姿勢
03-15 22:39

RT @twitsoku: 【閲覧注意】これ人間が死ぬ瞬間の脳のMRIらしい・・・ (※画像あり) http://t.co/nKbVCUsacq
03-15 22:46

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/16のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
