◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
33:12からのスタンド&ドローを見てッ!
33:28の“退却!”がカッコ良すぎて思わず巻き戻した>w<b
拓ちゃんの声が好き過ぎてやばい、ルールが全然頭に入らないwww
あんな声で「退却」なんて言われたら…退却できんわw


からの~!
33:43のファイナルターン宣言!
りある櫂くんだわ…

その後のエキシビションマッチ、井崎くんVSアイチくんはカットが多いよね?
なんかこう、もっと素人がルール覚えられる動画ないかなぁ…

さとたく出てると声に意識が全集中しちゃってルールが頭に入ってこないw
時々素でアイチが出ちゃうよなきゃんも可愛くて////

立ちヴァンがようやく最新櫂に追いついたので、これからは週一で楽しみます。
レギオンメイト編は、本来本編見てから副音声聴いた方がいいんだろうけどw
ついつい面白くって副音声を先に聴いちゃうね。

次回ゲストはレン様役の阿部敦さん!
ドSレン様より、天然レン様の「かぁ~い~」って声と、みにヴぁんの「あ~ちゃ~ん」っていうべし様の声が大好きなので、是非副音声“アイチの部屋”では天然レン様やって欲しいです。

あ、でも。
もう毎週拓ちゃんがゲストで“アイチと櫂のへや”でもいいね!
立ちヴァン30分聴いてる気分になれるから最高です(笑)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アニメの櫂くんと、立ちヴァンのさとたくを同時に楽しむ動画 | 月の庭園 | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
