◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【地震ヤバイ!】南米チリの沿岸部でマグニチュード7.0の地震発生!! http://t.co/BdziUxvRbV
03-17 07:57

地球もやばいけど私もやばいわ。あー、いくつになっても採血いやだ(TдT)もっと簡単に血抜く方法あみだしてー。痛いし気持ち悪くなるし看護師さんにも申し訳ないし…(TдT)あーうー
03-17 08:00

RT @htmk73: 声優・安元洋貴さん、誕生日プレゼントにエクスカリバーを貰うwwwwwwwwww http://t.co/Nq2DOnsFNY
03-17 12:17

エクスカリバー欲しいwww
03-17 12:17

老化現象の一種?身長が3センチ伸びてた。。。
03-17 12:19

1412
03-17 14:12

電車が止まっててTwitterひらいたら14時12分だった( ・`ω・´)
03-17 14:14

RT @htmk73: 【200RT】【驚愕】佐村河内氏、ピアノ初心者だった事が判明wwwwwww http://t.co/0TtNoXFVNC
03-17 14:33

RT @MY_MURMUR: さらに寄って、さらに酔ってきたぜ! http://t.co/Pwx6wtF7rW
03-17 15:33

RT @m_o_z_u_o_: オタクが目をキラキラさせて好きなキャラの話ずっとしてたり好きな音楽の話ずっとしてたりすると「キモい」「ウザい」言われるのに全く知りもしない彼氏の惚気話ずっと聞かされてもニコニコしてないと心狭い認定されるの納得いかないよな…
03-17 19:44

RT @s__inc: 【蒼井翔太】4月24日開催「小説家になろう公式ラジオ『なろうラジオ』公開収録」への朗読ゲストとしての出演が決定致しました!参加方法などの詳細はコチラ⇒http://t.co/6KrcyTkhHP #蒼井翔太
03-17 19:45

小説家になりたい!!!!!!
03-17 19:46

RT @narouradio: ゲスト声優として、「うたのプリンスさまっ」の「美風藍」役でおなじみの蒼井翔太様をお呼びし、朗読コーナーにも参加していただきます。また、編集者(複数)に聞けるコーナーとしまして、複数出版社様が出演予定です。#なろうラジオhttp://t.co/
03-17 19:46

しょーーーーーたーーーーーーん
03-17 19:49

【ラジオ】立ち上がれ!僕らのヴァンガード 第154回 (41:20) http://t.co/TFY1NyviOL #sm23111192 やっと最新櫂追いついたぁ~!と思ったら13:14にレギオンメイトに相応しいたくよなののろけが!(笑)
03-17 20:33

RT @htmk73: 映画館で劇場版『アイドルマスター』が上映されるはずが『しまじろう』が上映されてしまうミス発生wwwwwwww http://t.co/xixK6235RA
03-17 21:40

RT @momijiaoi_: ドライヤーをかける前とかけた後の世界は同じではないかもしれない
03-17 22:32

20年以上前から同じ事を考えてた…
03-17 22:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<お引っ越ししま~す!(三月末から四月末の何処かで) | 月の庭園 | アニメの櫂くんと、立ちヴァンのさとたくを同時に楽しむ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
