◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
Free!キャラソンデュエットCDコンプリート&特典CD収納BOXげっと♪
ぜーんぶゲッツ!





全巻購入特典CDケースに収納してみた。


(これ、真琴と渚のCDも出せば全員二枚づつになって良いのになw)

ってか。
ハルと凛ちゃんのオリジナルドラマCDが最高に面白かった。
まぁ予告動画の段階でこれは鼻血が出るぞ…と覚悟していたのですが(笑)

要所要所にぶっ込まれてる○○要素がまた堪らない訳ですが…
とりあえず聴いたFree!クラスタは絶対展開読めてたよねw
ハルちゃんがベットの下に隠している本っていったら、それしかないよねwww

真琴が作った鯖味噌とか“枕が変わると眠れないんだろ?”とか、
CDドラマだったりアニメ予告ネタが入ってて些細な事なんだけど嬉しかった。

どうせなら全員出演するCDドラマも出て欲しいなぁ~。
アニメ二期嬉しいけど、待ちきれないw

早速携帯とipodにインストールする訳ですが、
最近、お気に入りのヘッドフォンを1個壊してしまって;;
右から聞こえなくなっちゃって切ない訳です。
一万くらいしたんだけどなぁ…ほんと私はイヤフォンやヘッドフォンクラッシャーだよ。
しょっちゅう壊すんだけど、何?私の頭から電子機器(?)壊す変な電波でも出てる?

出てそう…

さて、今日の戦利品はこれだけじゃないけどアニメが違うので別記事に書く!



別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヴァンガード・キャラソンデュエットCD全巻コンプリート!&購入特典CDゲッツ | 月の庭園 | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
