◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nyoronyorooooon: 待って声優達によるマジLOVE1000%の空耳ツイートわろた http://t.co/lK2zOlrK6j
03-20 00:29

RT @03HIKA02: 流行に乗って、ノリと勢いでつくった(^ω^ 三 ^ω^) http://t.co/gmJc7uU56u
03-20 00:29

しょーたんのライブチケット取ったはいいけど、絶対行かれないような気がしてきた。んー…生歌聴きに行きたいんだけどなぁ;;
03-20 00:33

RT @Aleka___: 本日からリニューアルスタートです!よろしくお願いします、果たして奈良さんはいるのか!? @vanguard_dro: ヴァンガード ラジオ 俺たちレギオンメイト が響さんにて配信だよ!!〈コシ:3 キコー!! #cfvanguard http://…
03-20 13:33

RT @MY_MURMUR: 問題)「膝」って10回言ってみて下さい。
03-20 15:38

RT @MY_MURMUR: おつかれさまでした
03-20 15:38

お前ら今までにさ「今の俺主人公だわ」って思ったことある? http://t.co/yXFqCO6WbD #MT2 一度もねぇΣ(゚Д゚)
03-20 15:41

RT @5tAkUyA5: お店でこのポスターを見つけたらヨロシク!並び立っているのは、頼もしい俺のメイト(先輩)だ! http://t.co/GOhmBxyhGd
03-20 17:38

RT @NaraToru: ポスターいただきました♪ ナオキがトライアルデッキのポスターに登場できる日がくるとは…おめでとうナオキ!ヴァンガードに出会わせてくれたアイチに感謝だな、忘れてる場合じゃねぇよな…(^-^;) さとたく巻き込んだ写真をば一枚 http://t.c
03-20 17:38

RT @5tAkUyA5: @numanumakapa くそぅ!何処にいるんだ!?くそぅ!!見つけてやる!!
03-20 17:38

よなきゃんとさとたくのやりとりがりあるアイチ&櫂くん(*´∀`*)
03-20 17:40

RT @nobunaga_s: そうそう、昨日発売の遙&凛のデュエットCD、たくさんの方に聞いて頂けているみたいで嬉しいです。今回のドラマパートは、凛が遙の家に泊まっていく話なのですが、アニメ本編ではあまり見られなかった、距離が近い、くだけた二人の遣り取りが聞けると思います。歌…
03-20 22:07

引っ越しでまたネット手続きすんの面倒くさいな~。また久々にROやりたいけど、ぽっけWi-Fiでネトゲとか出来ないかなぁ~。あんまやってる暇ないだろうけど、ゲームしたいわー。
03-20 22:12

徐々に引っ越し準備してる、2003年のCDRをPCに入れたら読み込めなくて残念。久々に大昔のSS見るとほんとに懐かしくて、ただの遊びの狩りでも記念にってSS撮ってたなぁ。 http://t.co/SmeHXlPxyn
03-20 22:36

@matsu440 いまログインしたら浦島太郎だぜい。ばとるもーどメモった紙もどっかいっちゃったしw
03-20 22:41

SSいっぱいありすぎて全部見てたら朝になっちゃうw しかし、所持金の少なさがリアルだ… http://t.co/YsbLxtVpue
03-20 22:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうなってるの? | 月の庭園 | 黒猫タックを100匹飼いたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
