◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
久々にありつけた美味しい食事と仮契約とコナンとDBと立ちヴァン話
はぁー旨かった(笑)
でも高くて旨い料理って何であんなに量が少ないんでしょうねwww
…だめだ、私完全おかしいわ。

えっと、Twitterで「今日のコナンは梶くん出演で視聴率がとんでもない事に!」っていう情報を外出先で知りまして、仮契約し終わって急いで帰って来たもののまた別件でお出かけ中でしてリアタイで観る事が出来ず。

家に帰ってきて「あーちかれたー」と思いTVをつけたらドラゴンボールがやってた。
しかも映画?何コレ、総出演?みたいな。

私はブルマは悟空とくっついて欲しかった派なので、あの服部平次もとい、ベジくんがブルマにベタ惚れなのが見ていてとても癪ですね。お前いつからそんな丸くなったん…丸くなりすぎやろwww と。

ブルマを叩かれて本気だすのは許すとしても、強い相手にへこへこするベジくんは見たくなかったなぁ…キレッキレダンスはまだ良いとしても(いいのかよw)どこの平社員だよって感じが否めない=w=;

でも私が一番好きだったのは道化のバギーもとい、ピラフ様かな。ピラフと、シュウとマイだっけ?あの三人組好きだわーw
しかしブルマも38才かぁ~。わっかいのぅw

途中で夕飯作りに席立ったから間の話がわからないんだけど、どうも戦闘シーン始まると飽きちゃってだめね。試合とか戦闘シーンとか苦手。決着着いたら教えてね~って感じだから、あたし少年漫画の醍醐味を味わってないねっ!?

まぁ、でも久々に見て面白かったッス。


コナンの梶くんは、なんだか爽やかだったなぁ~。
もう梶くん=エレンイメージが強かったんだけど、カッコイイね、声。
とてもじゃないけど二人も殺した殺人犯には見えなかったね。
爽やかだわー、いけぼだわー。あんなカッコイイ声してる人になら殺されてもいいわ(笑)



んでもって立ちヴァン。

あーん、いっぱいメール送ったのに一通も読まれた無かったwww
残念。
っていうか、多分一週じゃ読まれないか。台本だったり構成だったりで、その週に送ったメールなんか読まれる筈ないもんね。
せっかく更新直後によーいどんで聴いたのに~~~。

来週の立ちヴァンを楽しみにしておこう!
拓ちゃんの声で名前を呼んで欲しかったけど、恥ずかしかったからネタ名で送った。
でもなぁー、あぁ拓ちゃんに名前読んで欲しいぃぃぃぃ!!!!

別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/22のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
