◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/22のツイートまとめ
maki_aoi

@__ssakktn こんばんは、今リプに気がつきまして、返信遅くなり大変失礼致しました。私事ですが現在生活がばたばたと変わる時期でして、直ぐに返答が出来ないのですが、もし行けなくなった場合はチケットの受け渡しはどうすれば宜しいでしょうか?
03-22 01:16

@__ssakktn ちなみにチケットは二階席で、あまり良い席ではありません。何処かでお逢いして受け渡す場合は、都内もしくは千葉あたりでしたら可能です。あと土日が仕事なので平日になってしまいます;;一応、それだけお伝えしておきますので、席の事など含めてご検討してください。
03-22 01:20

@__ssakktn こちらこそ返信ありがとうございます。チケット枚数は残念ながら一枚しかないのです申し訳ありません。郵送の場合だとチケット料金は現金書留か何かになりますか?ネット上でこういったやりとりをした経験が皆無なので何か不都合ありましたら遠慮無く仰って下さい。
03-22 10:28

はわわわ、ネット上のやりとりでこんなに緊張したのは初めてだ…常識ないからなぁ…私は==;
03-22 10:35

ようやく一件、引っ越し出来そうな物件を見つけた。数十件連絡して全滅で、もうネットなんか信用できないと思い色々条件を変更していたんだけど、今朝方見つけた最良物件が予約出来た!何という運だろう。条件は一つも変えていない、さっさと引っ越ししたい(笑)
03-22 10:37

事故物件でいいから一軒家欲しいわ(笑)強盗とか殺人とかは怖いけど、一家心中したような家なら安全そうな気がする…のは気のせいかな。広いとこ住んで漫画部屋を作りた~い。
03-22 10:39

RT @docomo_anime: 特集のリクエストを頂きました!レイアースやスレイヤーズなど90年代は珠玉のアニメが多いですもんね。皆様のお好きな90年代アニメはありますか?http://t.co/cqRws3LhRm
03-22 10:40

90年代アニメは、スレイヤーズが一番印象的だったかなぁ。ファンタジー系が大好物だし、リナの無双具合が読んでてスカッとしたし、ナーガがアサシン倒すシーンとか小説で読んでて面白かった。でも一番好きなキャラはゼロスだった(笑)
03-22 10:44

@__ssakktn 返信ありがとうございます。では予定が解り次第ご連絡差し上げますが、何分二階席ですからもっと良い席のチケットを探されるようでしたら私は全く構いませんので、チケット確保でき次第返信頂けると幸いです。折角のライブなので間近で見たいですからね^^
03-22 11:31

RT @htmk73: アニメ『名探偵コナン』で声優・梶裕貴さんがゲスト出演! → 視聴率が大変なことにwwwww http://t.co/zw6aA7m2UT
03-22 19:39

帰ったらチェックするヽ(´ー`)ノはよ帰りてぇー、仮契約しにいっただけなのにこんな時間…
03-22 19:40

@__ssakktn 了解しました。私の方はてつこさんが直前に取引キャンセルされても全然構いませんし、別の人に譲ったりもしないのでそれだけは御安心下さい。あと色々アニメや漫画のネタバレとか呟く危険性があるので、もし途中で不快になったらリムしてリスト入りとかして下さいね^^
03-22 20:43

@__ssakktn もしメルアドとかチケットの写メとかご希望でしたらその辺も遠慮無く仰って下さい。様も付けずにフランクにお付き合い頂けると私も気が楽になりますのでw それでは、予定が解り次第すぐに連絡しますね!
03-22 20:46

ドラゴンボールやってる!
03-22 21:13

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 久々にありつけた美味しい食事と仮契約とコナンとDBと立ちヴァン話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
