◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
03/24のツイートまとめ
maki_aoi

市役所混み混み(ΦωΦ)
03-24 14:06

pasmoが使えないバスに若干不便さを感じる。生活水準(?)が上がるとダメね、昔の当たり前を不便に感じるんだから。
03-24 14:44

RT @5tAkUyA5: 先週の放送でチラッと映ったから言ってしまうけど、今週の「ヴァンガードTV TRY」でファイトしております!相手は誰かな!?よろしくお願いします(^人^)
03-24 17:04

RT @zebra_clach: 拡散して欲しい。僕の故郷である台湾の危機的状況の打開にご協力を。僕らの気持ちに賛同してくれる方がいれば、署名をお願いします。今、311義援の気持ちに応えるべき時です。 http://t.co/z4DDfRaNgL
03-24 17:04

拓ちゃんカッコイイいいいいいいい(*´∀`*)
03-24 17:41

拓ちゃんと阿部さんのファイト最初から見たかった(TдT)
03-24 17:49

RT @manin_jiwajiwa: 電車で隣の老人夫婦の旦那様が下着姿で寝そべるAKB48のポスターを見て一言「なぁ…あの娘達はああやって大衆に下着姿を見せて恋人への気持ちが苦しくはないのかな……」妻「時代でしょう…私は貴方以外に寝巻姿も見せた事ありませんよ…」夫「知っとる…
03-24 18:00

RT @meshi_lodoss: アニメ「召しませロードス島戦記~それておいしいの?~」のバン役は森嶋秀太さん、ドリ役は木戸衣吹さん、エト役は山崎エリイさんです。公式HPでもUPしているので確認してね~! http://t.co/z2evZxLm9k #meshilo
03-24 20:44

ちょっと待って何このロードス島って、しかももりしー出るとか超見たいんだけど
03-24 20:45

RT @_iranakatta: 「関西弁よくわかりませんが「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すですよね?」って親戚の兄ちゃんに聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや。」って言われて今…
03-24 22:28

べし様の声優百貨店途中まで見てたけど、やっぱトライアルデッキが欲しくなった…対戦相手いないし3DSのゲームでいいや~とか思ってたけど、TCGはカードで遊んでこそ醍醐味って奴だろう!…でも対戦相手がいないんだ…だから3DSで…
03-24 22:30

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/25のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
