◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
第1824回「あなたがしている防犯を教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたがしている防犯を教えて!」です。3月1日~5月31日までは春の防犯運動期間です!暖かくなってくると残念な事に事件が多くなってきますよねみなさん十分気を付けてください...と言っても、「気を付ける」って何をすればいいの?って思います私は外を歩くときに、頻繁に後ろを振り返ることぐらいしかしてないです自宅の防犯なんて鍵をかける...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたがしている防犯を教えて!」



発声練習ですかね=w=b

何かあったら大声で助けを呼ぶ!これだけですうふふ。

わたくし、声だけはでかいんです。
でもすぐ枯れるんです(笑)
カラオケは二時間が限度です、若い頃は七時間くらい余裕でいけたんですけどね~
一度ノドやっちゃってからは声も若干低くなったし、昔歌えた歌のキーも出ないし。

男性声優さんの歌のキーが丁度良いっていうね(笑)
でも蒼井くんの歌は高いです、基本裏声です…あんな美しい歌声…うらやま…


まぁ、なんといいますか。
正直ね、女性には無理ですよ。犯罪をやらかそうなんて決起奮闘している人に対して、何をすればいったい防げるの?自分の身を守れるの?なんてね。

そらまぁ常識的な防犯はするにしても、犯人だってわかってるでしょ?一般ジンは常識的な防犯してるって。それを破って罪を犯すっていうんだから、普通レベルの防犯じゃダメなわけですよ。

となるとね、一番良いのはね、何かあった時に大声で叫ぶ!
助けを呼ぶ!

THE 他力本願!!!!!!!!!

コレに尽きます。助けてくださいね、みなさん、助けなさいよ?
もう、腐った般若みたいな顔でぐああぁぁぁあぁぁぁと叫ぶんでw
よろしくおねがいしまふ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<がらくたの山で遭難中 | 月の庭園 | 第1825回「FC2何年生?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
