◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
04/08のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵』がテレビ初登場!4月18日金曜ロードショーにて http://t.co/5YGzaMfEpx
04-08 12:50

RT @FUTABA_SACRE: 製造しておりますフタバ食品です。通称レモン牛乳と言われている栃木レモンを10%使用してます。栃木レモン自体無果汁なのでこちらも無果汁。@riria1107 レモン10%使用!!!! でも無果汁!!!!! 何入れやがった!!!!! http:/…
04-08 18:06

今日は久々、Becker'sのプーティン・グレービーソースを食べて来た!これ大好物。ご飯三杯はいける(笑) 水道橋行った帰りに寄って来た。美味しいほんと美味しい。東京ドームは見えなかったけど、背の高いアトラクションが見えた。
04-08 18:12

RT @kunsan_bot: ベージュと肌色は違うのか
04-08 18:15

今は色で「肌色」は使っちゃいけない言葉なんだってね。人種差別的なものに引っかかるから。でも肌色って日本語だし日本国内で日本人が使う位ならそこまで目くじら立てなくても良いじゃんって思う。肌色じゃない肌の人を悪く言う為の差別として使っている訳でもないし。気にしすぎって思うなぁ。
04-08 18:18

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめから最後までネタ満載のギャグ版“進撃の巨人”DVD面白かった! | 月の庭園 | ジャングルジム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
