◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
ヴァンガードバトンがあったのでやってみた

ヴァンガードバトンバトン

Q1 まず初めにHNと、その由来は?
A1 真木 葵/真木→探偵真木から、葵→とあるキャラから
Q2 ヴァンガードを知ったきっかけは何で、それはいつ?
A2 うたプリ→代永翼→立ちヴァン→アニメ見よう漫画買おう、さとたくイケボ!
Q3 初めて作ったデッキは?
A3 まだ持ってない、今月発売のレギオンバージョンのロイパラデッキ狙ってる
Q4 一番好きなクランは?
A4 TCGは初心者なのでクランの意味が解らんとです
Q5 お気に入りのユニットとその理由は?その1
A5 たーくがる、さとたく大好き/////
Q6 お気に入りのユニットとその理由は?その2
A6 エターナル・ウイング、よなきゃん大好きw
Q7 お気に入りのユニットとその理由は?その3
A7 ブラスターブレード、よなきゃんとさとたくの絆だから
Q8 逆に苦手なデッキやユニットは?
A8 多分、オラクルシンクタンクは使いこなせない。記憶力ないからw
Q9 大会にはよく出場する?
A9 デッキ持ってないっす
Q10 初心者時代の思い出は何かありますか?
A10 今、初心者www
Q11 よくヴァンガードをやる場所はどこですか?
A11 3DS買って一人でファイトしてルール覚えたいと思ってるけど3DS持ってないから買う
Q12 1日平均、ヴァンガードに費やす時間は何時間?
A12 立ちヴァンのバックナンバー聴いてた頃は40分くらい
Q13 尊敬するプレイヤーなどはいますか?
A13 さとたくと、もりしー
Q14 ヴァンガードやっていて楽しいと感じる場面は?
A14 さとたくがよなきゃんと戦ってる時に「退却!」って言い放ったシーンは快感だった
Q15 逆に、ヴァンガードやっていて嫌だと感じる場面は?
A15 ほんとにルールが複雑すぎてアニメ見てるだけじゃ覚えきれないんだ…
Q16 ブシロードに対して、どんな意見を述べたいですか?
A16 さとたく写真のスリーブケースが欲しい
Q17 大会などで実績などはありますか?
A17 あるわけがないw
Q18 ヴァンガードにどれくらいお金を使っていますか?
A18 キャラソンCDくらい、あとは立ちヴァンCD集めようかなぁ~
Q19 あなたにとってヴァンガードとは?
A19 声優さんが大好きです////
Q20 最後に何かヴァンガード関連で一言。
A20 ファイナルターン!!!!誰かルールおせーて~
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<声優さんへの愛を殴り書きしたバトンをやってみた | 月の庭園 | 04/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
