◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
声優さんへの愛を殴り書きしたバトンをやってみた

声優さんへの愛を書いちゃって!バトン

Q1 初めて好きになった声優さんは?
A1 かっぺぇさん、高山みなみさん、田中真弓さん、林原めぐみさんあたりかな
Q2 今1番好きな声優さんは?
A2 さとたく、よなきゃん、しょーたん、きーやん、たっつん、書ききれませんな
Q3 個人的に注目している声優さんは?
A3 さとたく////
Q4 声優さんが歌うオススメの曲はありますか?
A4 蒼井翔太くんの“愛のささめきごと”はヘッドフォン大音量推奨
Q5 携帯の容量何%に声優さんが関わっていますか?
A5 1000%か2000%
Q6 声優さんを好きな事に対して『イタイ』と言われた経験はありますか?
A6 言われた事あるかもだけどどうでもよすぎて忘れてるw
Q7 声優さんを好きすぎて『自分ヤバイな…』と感じるのはどんな時ですか?
A7 聴いてて「もうこれ以上再生できないっ」って顔が真っ赤になってる時www
Q8 結婚したい(脳内結婚した)声優さんはいますか?
A8 いない、皆さん素敵な女性と結婚して幸せに暮らして仕事続けて下さいな♪
Q9 最後に聞いた声優さんは誰ですか?
A9 現時点ではやっぱさとたく、立ちヴァンバックナンバーを聞き続けてまふ
Q10 お疲れ様でした、最後に声優さんへの愛をどうぞ!
A10 声聴いてるだけで幸せですお=w=v
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これでらすと | 月の庭園 | ヴァンガードバトンがあったのでやってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
