◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
劇場版名探偵コナン“異次元の狙撃手”ネタバレ感想+
ネタバレ注意!

最後、発狂しそうになりました。

沖矢昴の「了解」っていう台詞。
あれ、明らかに置鮎さんじゃなかったね。
どう聴いても池田秀一さんだったね。

つまり、赤井さん確定ですね。

それと同時に、赤井さんが生きている…コナンくんと水無玲奈と赤井さんの三人が企てたあの赤井殺害の計画にジェームズ・ブラックが関与している可能性がハッキリしたね。
(過去記事→赤と黒のクラッシュ・赤井秀一殉職の謎
私はジェームズが“あの方”説を押しているので今回は「まじか!」ってなりましたけど、でもまだまだ解りません。

味方かと思わせて置いて実は…っていう展開もあるかもしれないからね。

でも今回のコナンは、相当なもんでしたね。
組織編に関与しているどころか、原作でもまだ出ていない設定が盛り込まれている上、連続狙撃事件のバックグラウンドも面白かった。
最後、犯人の声を聴いた時に「ゾロwww」とか吹き出しそうになったけどw

着替え終えて急いで映画館飛び込んでレイトショーでみたからパンフレットを買ってこれなくって、また別の日に買って来ないといけないね。

しかし、まさか沖矢さんとジェームズが繋がっているとは…
まぁジェームズが世良を見た時に一目で女の子だとわかったあたりからもしかしたらとは思っていたけど、私は結構ジェームズ=あの方説が好きなので、ちょっと悔しいかな。

時間ある時にでもじっくりコナン読み返そう。
そしてもっかい見に行きたいわ~
別窓 | 日記/コナン&まじ快 | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/21のツイートまとめ | 月の庭園 | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
