◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
自転車女子からウォーキング女子へ…
あーもうほんと歩き疲れたわーーーー
なんなん、バスもないとかありえないわ…

ってわけで、免許書の住所変更しにいったんですけど。
バスがなくて徒歩です。
15~20分くらいでつくらしいので、スマホのGPS付けて歩いていったんですけどね。
片道軽く30分は歩いた。

しかも直線距離だとそんな遠くないようにみえるんだけど、いったら行き止まり的な感じでそれ以上進めなくて来た道戻ったりと散々。
迷子の迷子の黒猫タックですわ、ニャーですわ、拓ちゃん大好き。

帰りはある程度道も解ったからそんな時間掛かるはずないんだけど、もう行きで散々だったし何気に競歩だったしでのんびりと歩いて帰りました。
タクシーが側通ったら乗り込んでいたかもね、でもタクシー(っていうか普通の車の後ろの座席)って酔うんだよね、助手席だと平気なんだけどね。タクシーの運転手さんってみんな運転うまいしさ。ってプロに失礼かw

そんなこんなで一日が終わっちゃって、メイトに行けず。
ヴァンガードの新しいロイパラレギオンデッキが欲しいんですけど、今日は午前中は自転車で雨に降られて、午後は一時間も歩いたわでもう疲れちゃって。
マンションの側にメイト出来ないかな…もう毎日通いますわ。

まだ新しい生活に慣れないので、夜も眠いです。
何気にちょっと体重落ちたんだけど、もともとぽっちゃり(でぶっていえよ)なのでハッキリ言って誤差の範疇。もうちょっと頑張って体重落としてスイミングに通いたいです。
ジムは無理です、走るのとか歩くのとかダメだー、ほんとダメだー(笑)

あー眠いぃ~。。。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/22のツイートまとめ | 月の庭園 | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
