◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
希望の探索者(シーカー)トライアルデッキを買って来たぞ
引越後、休日に何かしら用事があってなかなか片付けが進まず、とりあえずウォークインクローゼットに荷物を押し込んでウォークインなのに歩けないけど、リビングと寝室の生活スペースを確保しているだけの状態です。

だけど、うたプリの嶺ちゃんドルソン発売日だし、希望の探索者欲しいし、と思ってとりあえずアニメイトまで行ってきました。

嶺ちゃんのドルソンは相変わらず昭和臭漂う森久保テイスト満載の嶺ちゃんソングで、早くゲーム発売してくれないかしらって感じでした。
勿論、QNメンバー全員のドルソン買いますよ!スタンプラリーもゲットするぜ!

そして、はじめてですね。
カードゲームの構築済みデッキを買ってきました!
対戦相手もいないし、取説読んでもルールわかんないしwww
そもそも声優さんが好きで立ちヴァン聴いてただけなのにこんなにはまるとは思ってもみなかったけど、さすがにルールばかりは…

でも一緒にスリーブケースも買って来て入れてみて、逆に入れちゃって入れ直してw
カード一枚一枚の説明書きを読んでなんとかファイト出来る様になりたいです。
多分、3DS買った方が早く覚えられそうだけどね…

これで立ちヴァンにまたお便りが出せます!!!
最近、結構な頻度で立ちヴァンで採用されてるので(笑)
私は本当はいけないのかもしれないけど、ラジオネームを毎回変えているからなのか、一度のラジオで何度も読まれたりとかして結構内心びっくりしてます。

えっ!?
そんなに連続でっ!?

って位(笑)

メルアドも地域も性別も年代も全部一緒だから先方さん(?)は同一人物だって解ってるとは思うんですが、まさかまさかの連投にびっくり仰天。
そろそろ、年齢を嘘ついているのがバレるんじゃないかってくらい古いネタつかってるけど(でも嘘は書いてないけどね)私は拓ちゃんに読んで貰えるのが本当に嬉しくて、もう顔をにやにやさせながら聴いてます何度もw

だけど最近はチャリ勤になっちゃったから、通勤往復時間の立ちヴァンタイムがなくてね…帰ってくるともう疲れちゃって撮り溜めしたアニメみるくらいしか時間なくて←

だからお風呂に入って聴いてる事が多いんだけど、そうなるとお風呂のうとうとタイムがなくなってしまうっていうか、お風呂のあの響く環境で拓ちゃんの声聴くとかもう/////




さぁて!
そろそろ蒼井くんのライブが近付いてきたぞっ!!!!
浮気しまくりだな私はっ!!!

まだグッズ何買うか決めてないけど、そもそも買えるのかどうなのか危ういっていうかw
最近の若い子のパワーは恐ろしいですからね。
でも頑張ってサイリウム振って生歌を心に焼き付けてきますわ。

ほんと蒼井くんはCD音源より生歌最高な声優さんですから。
プリライのDVDも買わなきゃだし、あぁ、忙しい!!(笑)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/29のツイートまとめ | 月の庭園 | 04/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
