◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
壊れかけのXperia
携帯1個で、通話、メール、LINE、Twitter、ゲーム。
んでもって音楽聴けるから最高なのですが、最近全然XPERIAの音楽プレイヤーが言う事をきいてくれなくて、もう随分前から音が飛び飛びで腹立つんですけど=w=;

やっぱし音楽は別にプレイヤー持ってた方がいいですかね。
一応ipodも持ってるんだけど、ちょっとウォークマンに手を出してみようかなぁと企んでます。ですが、値段調べたら7万とか凄いですね、最近のプレイヤーはお高い…

itunesよりもmoraの方がアニソン・ゲーソン・キャラソンが品揃え豊富な気がして、そっちに乗り換えたいなと思ってます。
が、moraって何で視聴が曲頭の29秒だけなん?itunesは盛り上がってる部分からさびとかまで聞けるんだけど、曲頭の29秒ってただのイントロドンじゃんwww

これって設定で変えられるのかな?CD買えば良い話なんだけど、そこまでハマってるわけじゃない曲なんかはダウンロードでいいかなぁって思って。
購入特典が欲しい時はアニメイトまでいって買いますけど!!www

とにかくもう、XPERIAの音楽機能が著しく老化してきてしまっててホント悲しい!何で!?携帯なんて毎日使うものだから、おいそれと修理になんか出せないし;;
…別に音楽フォルダやアルバムフォルダがアニメで埋まってるのが恥ずかしいとかではないんですよ、別に、そんなの恥ずかしくないのですが、それでも携帯を修理に出すって結構抵抗あってね。


蒼井くんのライブ前に、蒼井くんの歌詞全部覚えたくて聴いてると、なんかぶつぶつ切れてほんと悲しいですわ。へんな違法ダウンロードとかじゃないんですよ?CDだったりitunesで購入した曲だったりするのに、なんだよこの仕打ち!
しっかりしろよXPERIA!コナンくんだって使ってる携帯なんだからなっ(笑)

(阿笠博士とジョディ先生と新一くんとコナンくんがXPERIKANだった気がするw)

組織の人は確かみんなiPhoneなんだよね、何だろうねこの対戦w

とまぁ、とにかく音楽を安定して聴ける様にしたいです。
ipodは昔のCDが全部インポートされてて結構ごちゃごちゃで^^;
好きなアニメ、好きな声優さんだけの歌を入れるプレイヤーを作ろう!おぉー!




この間、LINEの公式アカウント見ていたらTM NETWORKが30周年って書いてあった。
懐かしいですわー、私がカラオケでメドレー入れても全曲歌える唯一のアーティストです。
新曲あたりは知らないけどね。古い曲はみんな知ってます。TM好きでしたわー。
歳ばれますわー…

オススメの一曲“永遠のパスポート”


もういっちょ“RAINBOW RAINBOW”


一番好きな曲“ELECTRIC PROPHET”
お恥ずかしい話ですが、この歌に恋してました。

別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/01のツイートまとめ | 月の庭園 | 組織編“赤と黒のクラッシュ”がとうとう決着へ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
