◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
05/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【速報】桜島爆発!! http://t.co/V7rjP8IlH4
05-03 08:20

RT @htmk73: 声優・代永翼さんによる朗読CDお渡し会がとんでもない神イベントだったことが判明! 個室で代永さんと二人きりで手渡し&握手して貰えるww http://t.co/3iIZo8AFSU
05-03 08:23

RT @htmk73: アニメ『Free!』2期の公式サイトオープン!新キャラ山崎宗介の声優は細谷佳正さん! http://t.co/R55ECwU1Tx
05-03 21:24

RT @tiny6lq: 事あるごとにヴァンガード見てって言ってる気がするけど、ヴァンガードの良さというか本質は全て1期に凝縮されてるから1期だけ、もっと言えば1期の34話〜64話あたりの30話分見たらもう完璧だと思ってる
05-03 21:46

RT @shinrigaku_: 冬落ち込んだ時耳の中に光を当てると良い。季節性情動障害がひどくなるとうつ病になる耳の中に光を1日8~12分当てると良い幸せホルモンが分泌され耳の中に光を当てるだけで9割治療できる18ヵ所の脳領域が光に反応する。
05-03 21:47

RT @shanako5037: #メガネ男子載せるからかっこいいと思ったらRT http://t.co/gWDNtrDf35
05-03 21:49

拓ちゃん大好き眼鏡になりたいわ(*´∀`*)
05-03 21:50

RT @show_szk: 今夜23:30からはラジオ大阪「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」。 先日行われた大ヴァンガ祭での公開録音の模様をお届け! ゲストには、ガイヤール役の濱健人君が登場! 初ラジオに続き、初公録を立ちヴァンに捧げてしまいましたねぇ(笑)。 響ラジオステ…
05-03 21:51

今日の立ちヴァンは公録かー。先週の立ちヴァンはいっぱいメール読んでもらえたからまたいっぱい出すぞ(*´∀`)拓ちゃんの声が癒しだわ(*´艸`*)
05-03 21:54

RT @OLDCODEX21_14: TSUTAYAにてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ibi1mvIo9e
05-03 23:59

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/04のツイートまとめ | 月の庭園 | Free!二期新情報、新キャラはハイスピードに出て来た山崎宗介(CV.細谷佳正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
