◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
05/10のツイートまとめ
maki_aoi

ペンライトとストラップ売り切れてた(TдT)
05-10 11:54

しょーたん物販、ペンライトとストラップに続きトートバッグも売り切れてた。2個買っておいて良かったヽ(´ー`)ノ
05-10 14:08

蒼井くんライブ最高でした。ありがとうって蒼井くん言うけどそれはこっちの台詞だよ!色んな曲を色んなパフォーマンスで見せてくれて、まさかピアノ弾き語りが見れるなんて。やっぱりバラードの生歌は迫力満点で力強くて。仕事休ませて貰っちゃったけど行けてよかった。蒼井くん大好きヽ(´ー`)ノ
05-10 20:21

ところで蒼井くんのライブはDVD化するんですよね?(ΦωΦ)
05-10 20:27

@__ssakktn こんばんは、おつありです。その節は期待させてしまって本当にすみませんでした。もうご存知だと思いますが2ndシングル発表がありまして、その時に「DVD化か!」と期待してました。チケット当たらなかった方にも是非見て貰いたいライブでした。DVD化して欲しいですね!
05-10 22:32

蒼井くん次回はもっと在庫増やしてねってか事前通販しますはいごめんなさい(TдT) http://t.co/KtsmEA9hOA
05-10 22:33

ブルーバード月下の華AquaMarchGraffity紫陽花Rainy MomentWinter Blossomキミの記憶Open your mind天使のレクイエム愛のささめきごとユメノツヅキSHOT A LOVEvirginal君のとなりで
05-10 22:46

曲順めもっとけばよかった…
05-10 22:47

@__ssakktn ありがとうございます、こちらこそですよ!てつこさんはFreeイベント行かれるんですね?私もファンなので羨ましいです!是非目一杯楽しんできて下さい♪ ライブは絶対DVD化を希望ですっ!>w<v
05-10 22:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/11のツイートまとめ | 月の庭園 | 5/10 蒼井翔太 1stLIVE “V I R G I N A L” に行って来ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
