◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
05/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @asozan_daifunka: 自動車税はちゃんと納めろ、というポスター。 http://t.co/DN8wanzFic
05-17 21:28

マスコミに藍ちゃんの秘密がばれそうになって、嶺ちゃんが走り回ったりカミュと蘭ちゃんが“俺は関係ない”とか言いつつちゃっかり双璧になって藍ちゃん守っちゃったりするお話ないですかね。
05-17 21:32

うたプリアイランドの配信とAS続編の発売日発表をかなり待ってます…
05-17 21:34

久しぶりにASやりたいけど、あれやりはじめると二時くらいまで眠れないからなぁ。。。
05-17 21:38

RT @animatehirosima: 【キャンペーン情報】6/30(月)まで!『蒼井翔太さんセカンドシングル発売記念 早期予約キャンペーン』開催中ヒロ!期間中に8/6発売のセカンドシングルを全額内金にてご予約頂くと「オリジナルブロマイド」をその場でお渡し中!もうみなさんご予…
05-17 21:39

RT @otaINF0: [CD]8/27 うたの☆プリンスさまっ♪ カルテットアイドルソング 森久保祥太郎/鈴木達央/蒼井翔太/前野智昭 【予約】http://t.co/ahOkl5EnwV 【画】 http://t.co/NENVsf3owm
05-17 21:40

ほんとだっ!全員白タキシードで“左手”が見えないってまさか…っ!!!!
05-17 21:45

いやでも待って、嶺ちゃんカミュ蘭ちゃんは結婚って展開ありかもだけど藍ちゃんは!?藍ちゃんも結婚ネタくるのか!?心の奥底でバッドエンディングが来そうで怖いと思ってたけどハッピーエンド来ちゃうのかよ博士ぇぇぇぇぇーーー!
05-17 21:47

結婚ネタも嬉しいけど、とりあえず嶺ちゃん藍ちゃん愛音ちゃんの三人のお話が綺麗な形で終止符を打つといいな。嶺ちゃんと笑顔で再会して欲しいわ。
05-17 21:53

今夜の立ちヴァンは拓ちゃんハピバだーーーーーーヽ(´ー`)ノ
05-17 23:41

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~ | 月の庭園 | 05/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
