◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
05/20のツイートまとめ
maki_aoi

劇場版ペルソナ3のDVDレンタルして来て見終わった。面白かった。
05-20 00:45

RT @numanumakapa: さてさて今日は弱虫ペダルの日だぁ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)みんなぁ〜準備はいいかな?
05-20 01:35

弱虫ペダルなうヽ(´ー`)ノ
05-20 01:35

RT @__yasumoto__: アブゥ!
05-20 02:00

田所さんどしたんだろ
05-20 02:00

弱虫ペダル、相変わらず次回予告が機能してねぇw
05-20 02:03

RT @htmk73: 動画などで有名な『FC2』の社名の由来が判明wwww http://t.co/ZcxkEAxkBK
05-20 12:28

RT @chukouseiTw: 昔はクラスの集合写真の撮影に欠席すると右上の丸い枠に入れられてたけど、今じゃ 集合時に欠席者分のスペースを空けて撮影→後日欠席者のみで撮影→これを空けたスペースに合成して「あたかも全員が集合して撮ったかのようなクラス写真」を作るようになってる、…
05-20 18:05

RT @utaprigoods: 【ニュース】「うたプリ」同人グッズ販売に警告 公式「ブロッコリー管理本部」がTwitterで http://t.co/rfRvjKICdU #utapri
05-20 18:12

カッキーのCD全部借りてきた(*´艸`*)
05-20 18:42

RT @bgatabot_: 興味ない事だと返事はスーパー適当です。 ○○どう?て聞かれ、 「えいいじゃんいいじゃん♪やっちゃえ~♪」 みたいに死ぬほど適当なお返事で盛り上げちゃったりするけど、話掘り下げられた途端「ゴメンゴメンあんまちゃんと話聞いてなかったわ」みたいな事がたま…
05-20 18:44

RT @bgatabot_: みんなの悪い所~恋愛編~ B型=自由すぎ、人振り回しすぎ、本音隠さなすぎ、言葉のウラ読まなすぎ、疲れてる日と元気な日の差がありすぎ、許されると思いすぎ、自分のタイミングで連絡しすぎ、別れる理由はっきりいいすぎ、ふった相手勝手に恋しくなりすぎ #B型…
05-20 19:38

RT @htmk73: 【昭和かよ】LINEの書き込みにブチ切れて、『ボンタン狩り』をした中学生4人が逮捕 http://t.co/9qFwYCaxy2
05-20 19:41

RT @tsukiuta1: ☆6月27日発売予定!☆遂にプロセラのターンがやってきた!楽曲提供ゆよゆっぺ×水無月涙(CV蒼井翔太)&神無月郁(CV小野賢章)で送るデュエット&ミニドラマCD「Childish flower」ジャケイラスト完成ツキ! http://t.co/w
05-20 22:09

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/21のツイートまとめ | 月の庭園 | かっきーのCD全部レンタルしてきてハマったので次のCDから買うよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
