◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
05/22のツイートまとめ
maki_aoi

上の階がうるさい。何だろ、サッカーでもあるのか今日(´・ωゞ)
05-22 00:13

RT @numanumakapa: これが受け取った真波山岳モデルのLOOK595だよぉ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノどですかね?今、乗るのが楽しくて楽しくて凄くハッピーな代永なのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/sjpyUkbcm1
05-22 01:00

RT @htmk73: 【600RT】【ヤバイ】沖縄・久米島沖で謎の爆発とキノコ雲発生! 大手メディアは報じず・・・情報規制か? http://t.co/xkRHDxoFxt
05-22 11:34

RT @zenna_robin: 小学生時代にC&A好きって言っても周りみんなB’z派で、C&Aのファン見つけたと思ったらお母様世代のおばさまばかりで思春期のファン心は閉ざしてしまった若かりし日の思い出wwwなつかしすwww
05-22 11:35

【朗報】8月11日を祝日とする『山の日』法案が可決 : はちま起稿 http://t.co/lu3BxkzSNr 蒼井翔太くんの誕生日じゃないですかヽ(`▽´)/
05-22 12:34

RT @MY_MURMUR: 特にさしたる目標が無いことに焦る必要はない。無理繰り作るようなものでもない。なんとなく生きる〜ってのも、生涯やり通す事が出来りゃソレはソレで中々に立派なもんで。大層なお題目掲げて生きてる人の方が世の中少数派。あったらラッキー♪くらいなもんよ、実際の…
05-22 15:29

RT @MY_MURMUR: 言葉、音声、画像、映像、それらをどう駆使しようとも、完全なかたちで「真実」を再現する事は出来ない。必ず何らかのフィルタがかかり、必ず過不足が生じてしまう。メガネの子供が言った「真実はいつもひとつ」。まさにその通り。
05-22 15:30

RT @gray_struct: AKBの新シングルが146万枚というニュースを見てオリコン見に行ったら、2位が8千枚で音楽業界の闇を見た感 http://t.co/7btiDucjoC
05-22 15:31

5月なのに何この蒸し暑さ、仕事してる方が涼しい…
05-22 15:32

歩きスマホはダメって言うからメールやLine来たら道の端っこ寄って止まってスマホ見る様にしてるのに、後ろから来た人から「クソ邪魔」みたいな視線投げ掛けられて舌打ちされるとかもうどうすりゃいいのよ。
05-22 15:36

メイトにくまぷりが全部揃ってる!と思ったら翔ちゃんだけ売り切れてた。とりあえずQNメンバーのだけ大人買い。藍ちゃんだけ2個目(*´艸`*)
05-22 15:39

RT @htmk73: 【100RT】【ネット断食】 小学生から高校生までを対象に「ネット接続禁止の合宿」を来年から政府が実施!!!! http://t.co/Cs2gHtT4wI
05-22 15:40

RT @_iranakatta: ずいぶん前に『何でそんなに呟くんですか?人のTL荒らして、迷惑とか考えないんですか?謝ってこれからつぶやき減らすならブロックしません』みたいな事言われて『ふえぇ…じゃあどうして私をフォローしてるのォ…?新手のツンデレなのォ…?好きですゥ><//…
05-22 18:26

RTした覚えがないツイートがあった、なんだ?
05-22 19:37

RT @_braban: サックスって金管でそ?←サックス担当を怒らせる言葉 フルートって女の楽器だろ。←男フルート担当を怒らせる言葉 あ、トランペット?←コルネット担当を怒らせる言葉
05-22 21:03

ちょwww http://t.co/F6t1oJspLX
05-22 22:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 第1837回「まさか方言だと思っていなかったもの」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
