◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
06/06のツイートまとめ
maki_aoi

RT @as_chisei: 『にゃんころり』 http://t.co/dvA0V8Qcfl というウェブアニメを声優の代永翼さん・佐藤拓也さん・畠中祐さん主演で作っています。富士見書房さんでの漫画化が叶ったように再生・コメント・マイリストが増えると更に様々な展開が出来るように…
06-06 08:27

RT @numanumakapa: 今日は代永にとって大切な作品『カードファイト‼︎ヴァンガード』の主人公、先導アイチ君の誕生日なのです☆*:o(≧▽≦)o :*☆お誕生日おめでとうアイチ!君がこの世の中に生まれてくれて本当に良かった。そしてそんな君を演じる事が出来て俺は幸…
06-06 13:39

RT @020762Kent: 6月6日カードファイトヴァンガードの主人公、先導アイチさんの誕生日ですね。おめでとうございます。本当におめでとうございます。
06-06 13:39

RT @5tAkUyA5: 今年もアイチの誕生日を祝えることを嬉しく思います。おめでとうアイチ!櫂くんと必ず助けに行くぞ!
06-06 13:39

RT @shohari_anime: 小説「少年ハリウッド」がとうとう発売となりました!三( ゜∀゜)ノアニメの15年前の「ハリウッド東京」を舞台に初代少年ハリウッドの姿が描かれています!これを読んでおくとアニメをより楽しめるかもしれません。。http://t.co/n
06-06 21:19

ツタヤにあったから買ってきた、少年ハリウッド(*´∀`)
06-06 21:19

土日乗り越えたらプリライDVDが待ってると思えば大雨でも台風でも何でもこいや(`Д´)
06-06 23:09

RT @DaiKing_boy: 無事帰宅しました!!ぜぇったいむてきぃー!! http://t.co/IR4DJH6naN
06-06 23:32

ライジンオーかと思っ
06-06 23:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/07のツイートまとめ | 月の庭園 | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
