◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
06/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @numanumakapa: さぁ〜〜弱虫ペダルもあと少しで最終回!!!!皆で最終話まで盛り上がっていきましょうψ(`∇´)ψって事ではじまるぜぃ!!!!
06-17 01:35

最終回が御堂筋くんかっ
06-17 01:37

ひめひめw
06-17 01:53

えっ、ここで終わるの!?マジで御堂筋くんwww
06-17 02:00

あ、まだあったのね、あーびっくりした。つか、王者箱学まともなやついるのかw
06-17 02:04

RT @abe_atsuize: 収録現場で物議をかもしたCパートでした。
06-17 02:04

RT @yutobira: 新婚さんいらっしゃいに出ていた奥さんが「絶対AB型の人と結婚したいと思ってた」と言い出したので「占いを信じるロマンチストか…」と思ったら「AB型は10人に1人しかいないから、何かあった時のために同じ血液型の人がそばにいてほしい」という現実的な理由だっ…
06-17 11:08

暑くなってきた、かき氷あびたい
06-17 12:48

「え、何でコイツとコイツをカップリングしたの?」って思った作品 http://t.co/JBren26wtt #MT2 ルパンとコナンってw
06-17 12:51

コナン君には快斗か新一しか認めんよ(; ・`д・´)
06-17 12:53

もう夏だというのにNikeのハイカットスニーカーを購入。黒でメンズデザインをレディースサイズにしたものらしく一目惚れ。スプレーも買った方がいいと言われて断れずに購入したら「今お使いのバッグにも使用できますよ」って蒼井くんのライブで買ったトートバッグです大切にスプレー使います。
06-17 15:53

人間ドッグで初のバリウム飲むけど、ヨーグルトか何かで代用できませんか?って訊いたら怒られるかな…
06-17 15:56

RT @ichibanKUJI: 鈴村健一&逢坂良太の「バンプレラボ」第15回は6/19(木)22時~ニコ生放送!一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%をご紹介!ゲストは鳥海浩輔さんです! #Nico_DG #バンプレラボ http://t.co/hPxuBE
06-17 18:33

私の検索方法がいけないのかAmazonでヒットする商品が何かおかしい。Xperiaのケースを検索しているのにiPhoneやギャラクシーのケースがヒットするならまだしも、トイレットペーパーホルダーがヒットするのは何故?とてもじゃないが類似品とは思えないのだが…。
06-17 20:39

RT @bokuen: 「いま大丈夫?」「今日は仕事(or 友達と飲み)だったよね?」「目の前の風景を写メしてすぐLINEで送って、いますぐ、3分以内」というLINEを使ったドッキリ的な浮気調査の方法を電車で立ち聞きして震えている。
06-17 22:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/18のツイートまとめ | 月の庭園 | 06/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
