◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ぶるーらいと横浜
もう、がっつりへこんだ出来事ですが…
愛用のXPERIAちゃんに64GBのmicroSDXCだかなんだかっていうカードを買いまして。
(音楽をインストールするともう本体にもカードにも入らないってエラー表記ばっかりでて、泣く泣くあんまり聴かない曲を削除しつつ入れていたのが面倒になったから買ったんだけど)

そのついでに液晶保護フィルムも新しくしようと一枚購入。
何だかんだでやっぱりブルーライトカットを買いました。
私、眼鏡のレンズもブルーライトカット要素(?)が入ってるんですよね。
どんだけ青い光をカットしてんだって話ですけどw

そしたらね…
フィルム貼ってから気がついたんですわ。


フィルムに傷がついてるんです、もうがっつりと;;


めちゃめちゃへこみましたね。
スマホの埃を取るのに必死になってて気がつきませんでした。
しかも、ちょっと1センチくらいの傷なら許せるんですけど。
本体の上から半分くらいの所まで、がっつりw

なんで貼る前に気がつかなかったんでしょ;;
ほんと、とほほです。

でもその傷、ただの汚れだったらしくごしごし擦ったら薄くなったんですけどね。
それでも結構目立つっていうか、全く気にならない程までは取れ無くって。
貼っちゃったもんは返品出来ないし、もう悲しかったですわ…

300円くらいならさ、また新しく買い直せばいいんだけど。
さすがに1000円だして傷物っていうのが、なんだか自分に腹立ちますわ~

携帯は新機種でれば、古い機種のアクセ(防護フィルム含む)もだんだん店頭から消えていってしまいますからね。
その前に新しいのかっとくけど。
っていうか、はっきりいって携帯調子悪いから、二年経ったら新しい機種に変えたいですわ。

多分次もXPERIAかな?
もうちょい液晶のでかいやつを買いたいですが…
じーぱんのぽっけに入らないだろうなぁ…

そうでなくとも手帳型のフリップケース使っててSuicaやらポインツカードやら入ってますし、これ以上でかくなったらバッグのサイドポッケにも入らなくなりそうだ(笑)

皆さんも。
液晶防護の為のフィルムが予め傷ついてないか確認してから貼って下さいね~
って、こんな初期不良聴いた事ねーよぉ~~~~~!!!

うぅ;;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ios版 “UTA☆Pri ISLAND”をダウンロードしてみたぞっ | 月の庭園 | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
