◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
06/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @nobunaga_s: 遙、誕生日おめでとう。今年もよろしく! http://t.co/KNsm975u4L
06-30 00:13

RT @mantanweb: 【動画】アニメ「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~」PV http://t.co/JevW6D3wks
06-30 00:43

ヨドバシの店員さんが良い人すぎる…
06-30 14:14

RT @BROCCOLI_CD: 「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 美風藍」が、2014年6月28日付けオリコンシングルデイリーにて2位を獲得しました。 http://t.co/XBxbOzh8J4 #utapri http://t.co/QaM6rhkmxA
06-30 17:09

RT @docomo_anime: となりのdブック担当(女性)が、ヴァンガードのアイチくんを知らないと言うので「俺様ライバルに憧れるかわいい主人公です」と伝えると俄然興味を持ったようです。この調子でデッキを組ませます。
06-30 17:31

utapriアイランドのAndroid版はまだか!ipodtouchでインストールしちゃうぞ!
06-30 17:40

Android版はよ http://t.co/AEfrDvtrrM
06-30 18:17

がっつり課金はandroid版でやるからとりあえずお試しっと…って、ゲーム難っwww
06-30 18:33

最近のケータイゲームまったく未経験だからめっちゃ難しいわこれ。ASの音ゲーで藍ちゃんに怒られまくった記憶が甦るわ…
06-30 18:34

RT @Musing_JP: 1,412個完全限定生産「まじっく快斗」Blu-ray BOXが9月26日にリリース決定!!Blu-rayディスク3枚組+限定特典封入!!PC・SP→http://t.co/qXl7XR3tyu携帯→http://t.co/AqSngxYWl8
06-30 18:57

ぶwww数が少なすぎでしょwww予約せなwww
06-30 18:58

RT @htmk73: 【200RT】AKB48メンバーが怪我をした「握手会襲撃事件」が映画化決定! http://t.co/ZJkKubuG7X
06-30 18:58

シンセげっとしたけど、これって部屋におけないのね(T ^ T) http://t.co/YHWcvSH35a
06-30 21:10

シンセを棚に置いてもw http://t.co/SYR3nKqEfh
06-30 21:19

RT @nobunaga_s: ついにイワちゃんが帰ってきました!「イワトビちゃんねるES」第01回、本日より配信開始です!記念すべき第01回のゲストとして、真琴役の達央さんがいらっしゃってます!!ESも初回から自由で楽しいラジオでした!よろしくお願い致します! http://…
06-30 22:19

イワトビちゃんねるESおもろい(*´艸`*)
06-30 22:28

蘭丸と真琴が同じ声優ってのが信じられないけど、とりあえずたっつん好きだ(*´Д`)
06-30 22:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/01のツイートまとめ | 月の庭園 | ios版 “UTA☆Pri ISLAND”をダウンロードしてみたぞっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
