◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/01のツイートまとめ
maki_aoi

RT @quily100: 6月に31日など無かった
07-01 00:53

RT @DaiKing_boy: 2期がありますが、僕にとっては主役で初めての最終回でした。あっという間で、でも1話1話がすごく大切な宝物になりました。あぁ…ああ…本当にありがとうございました!! これからも全力でペダルを回していきます!!!
07-01 11:29

RT @numanumakapa: @DaiKing_boy 大輝ぃ〜〜〜弱虫ペダル第1期本当に本当にお疲れ様でしたぁ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)坂道くんと山岳の戦いはこれからだから第2期また一緒にケイデンス上げて頑張ろうね!!!!
07-01 11:29

RT @DaiKing_boy: @numanumakapa よながさーん!!ありがとうございます!!真波くんとの約束を果たせるように…第二期はもっともっとケイデンスを上げていかないとですね!!これからもよろしくお願いします!!2期の女子ガヤも代永さんとならどこまでもいけそうで…
07-01 11:29

弱虫ペダル最終回、エンディング始まった途端「此処でぇっ!」と思わず叫んだ(;´∀`)2期楽しみにしてます。
07-01 11:32

RT @htmk73: 【速報】漫画『こどものおもちゃ』舞台化決定! 脚本・演出はアニメ版監督の大地丙太郎さん! http://t.co/3KtjEr53dt
07-01 11:32

うたプリアイランドで検索するとメンテ延長に悲観する人が多いけどROで慣れてるから「あ、メンテ延長ね。了解」って感じで開き直れるかーーーーーい!!!!! 藍ちゃーーーーーーんんん!!!!!!
07-01 12:07

これがピヨちゃんじゃなくて藍ちゃんでさ「キミ、ゲームなんてやってる暇ないでしょ」とかボイス付きだったらいくらでも待つし何度もログイン試すし。 http://t.co/P4vpHQwkDQ
07-01 12:21

RT @htmk73: 「Suica」のペンギンの向きが今と昔で違う! しかも向きによって機能が違うぞ!! http://t.co/7Gn87xJde8
07-01 12:22

RT @DaiKing_boy: 先日6/30、新宿西口エコステーション21にとめてあった僕のピナレロが盗難にあい捜しております。もし情報をお持ちの方はお近くの交番へ一報か、ブログのメッセージへ連絡をお願いできませんでしょうか愛車の詳細は→http://t.co/lBPFeJJ
07-01 12:23

RT @DaiKing_boy: こんなことするなんて酷いよ…。皆様、潤さんのピナレロを見かけたら、よろしくお願いします!
07-01 12:25

RT @toshino3: 新宿焼身男も三島由紀夫も演説が非常に聞き取りにくかったというのは当たり前の話で、そもそも演説とは訓練必須の特殊技能でありヒトラーですらリハを欠かさなかったものを素人が突然大勢の前で滑舌よく演説など出来るわけがないのでこいつら事前にアナウンス・声優専門…
07-01 13:01

RT @nijimen: 【600RT】「うたプリアイランド」配信一時中断!サービス再開は10月予定、Android版の配信開始も延期 http://t.co/Dku59as0Lp http://t.co/2ZdqanBHTR
07-01 21:46

RT @htmk73: 【100RT】【悲報】スマホアプリ『うた☆プリアイランド』が大人気過ぎて一時配信停止!サービス再開は3ヶ月後 http://t.co/Fnnsd3rZdg
07-01 21:47

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/02のツイートまとめ | 月の庭園 | 06/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
