◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
最近。
五分でいいから昼寝がしたいです…
睡眠ちゃんと取ってるんですけど。取れてるんですけど。
負のエネルギーに当てられて心が若干すさんでます==;
まぁ、別にいいけどw

1:ハイスピード2巻が何処にも売っていないからアニメを毎日見ている

アニメイト、とらのあな、普通のでっかい書店、Amazon先生。
何処を探しても売ってないです。Amazon先生に至っては出品者からうんぬんかんぬんっていうメッセージが出ているけど買い方が解りません安西先生、バスケは出来ません、私がボールを持って走り出すといつもピーって笛を吹かれてそこで試合終了でした懐かしい中学の実話です。

Free!二期を見るにあたって絶対ハイスピ2巻が読みたいんですけどね、ってハイスピードをハイスピって略すとなんだかROを思い出すんですけどたまにまた遊びたいなぁって思うっていうかぶっちゃけ「あのゲフェの溜まり場に帰りたい」っていう気持ちになって何かヤバイ人みたいな感じです。

何でも買える巨大なアニメイトを関東のどっかに創って下さい。
絶対近所に引っ越しますので。


2:戦勇。を第三章まで読み終わってめでたしめでたしって思ったら四章が始まる

しもんぬが大好き過ぎて戦勇を見ていたんですが、やっと第三章の最終回まで見終わりましたが、ちょっと登場人物が多すぎてあんまり好きじゃないキャラ以外はたまに「あれ、誰だっけ」と軽くアルツハイマー入りますが感動的な最終回でした。

でも一番感動したのはやっぱり一章の最終回でしたね。
自分が勇者の子孫じゃないって解った時のアルバに「誰かの何かじゃないと何もできないんですか」って諭す中村ゆーきゃんがイケメンで格好良かったです。
ギャグマンガで大笑いしつつつ読んでたけどたまにぐっとくる感動。
ほんと面白いです。四章も全部ちぇっくしやす。最近からあげ食ってないなぁ。


3:ヴァンガードのゲームを全く攻略出来ないからイライラがつのる

なんとか森川くんを倒したけど、三和くんが最強すぎて勝てません。
ゲームが進みません。ルールも解ってきたつもりだったけど、所詮私には無理ゲーでした。きっと小3くらいの子供と戦っても勝てる自信がありません。何故だ!ロイヤルパラディン!私の分身ブラスターブレード!くそっ!

折角3DS買ったのにわざわざ!無駄になるのかorz


4:どうでもいい夢が叶う

チャリ勤になってからというものの、外でのんびりイヤホンつけて音楽を聴く機会がなくなり、私はやっぱり家で音楽聴くよりも外歩いている時に聴く音楽の方が好きだなぁ~なんて考えていたら、片道約2時間の所へ週一でいかなければいけない事態となりました(まぁぶっちゃけ自己責任ですが)。通勤費は出るらしいですが正直また1日4時間も電車に揺られるのかよと頭を抱えましたけど、なんでしょうね。

何故か、外で音楽聴くのが楽しいんです。何故だかは解りません。
休みの日も勿論外出するときは聞いてますし、バッグにはいっつもイヤホン入ってますけど、やっぱり何て言うかこう、電車の中とか人混みとかで聴く音楽っていうのは格別なんですね。
解りませんけど、そんなどうでもいい願いが叶う面白い日常を楽しく生きてます。


5:Xperiaたんの新シリーズが欲しいけどさすがにぽこすか機種変出来る金はない

あ、これは前にブログに書いたか。
もう以前何を書いたか忘れるとかほんと歳だな、いや歳のせいじゃないか。


6:うたぷりアイランドに上陸したけれど脱出不可能となる前に島が消えた

ios版のうたプリアイランド通称課金島をipodtouchでプレイしてましたが、メインテナンスが始まって始まって始まって終わらなくてとうとうメンテ明け予定が10月になるっていう不可思議な謎現象を体験しましたけれど、そんなのROで慣れてるっしょと頑張って開き直りました。

折角藍ちゃんのメモリアルアイテムであるシンセサイザーをげっとできたのに、それが無かった事になるのかなぁと思うと若干悲しいわけですけど、まぁのんびり待つ事にしましょうかね。


7:他にも色々書きたい事があるけれど

とりあえずこんだけ。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/06のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
