◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/10のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kansatsuTw: RPGで主人公の名前を「おつかれ」にしたせいで王様には「おお よくぞきた おつかれ」ってめっちゃラフな感じで言われるし、助けた姫には「ああっ ありがとうございました おつかれさま」ってめっちゃ脈ナシみたいな態度とられた。
07-10 20:02

RT @htmk73: サッカーW杯でブラジル大敗しショックを受けた10代少女が自殺 http://t.co/eTPmz1Y9f6
07-10 20:03

RT @meigenshin: 『8時だよ全員集合』のコントには一つの決まりがあった。それは、弱者ではなく強者を馬鹿にする、というもの。いかりや長介という強者を、志村けんたちドリフのメンバーが翻弄するという笑い。最近の笑いは、弱者を笑いにするだけになっていないか?
07-10 21:05

RT @manin_jiwajiwa: 今電車に「お腹に赤ちゃんがいます」っていうストラップ付けた男の人が乗って来たんだけど、私は席を譲るべきなんだろうか http://t.co/vDWsYlb4Ap
07-10 21:05

幕末Rockの三人が、寿嶺二と黒崎蘭丸と、酔っ払った那月って感じで見えてしまうw
07-10 21:26

RT @kansatsuTw: 2014年台風8号「過去最強クラス」 2013年台風30号「史上最強の台風」 2013年台風27号「前回の台風26号より猛烈な台風」 2013年台風26号「ここ10〜20年で最強」 2012年台風15号「過去最強クラス」 2011年台風…
07-10 22:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/11のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
