◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/11のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 号泣会見で話題の野々村議員、中学時代のあだ名は「発作マン」 すぐに駄々をこねてキレる性格だったらしいwww http://t.co/BigJUgqskA
07-11 08:31

@haxe えっ!?す、すみません!
07-11 20:35

フォロワーさんからspam感染?してますと教えて頂いたのですが対象方法が良く解らないので、皆さんに何か御迷惑かけてたらごめんなさいブロックして下さい;; spam解除スイッチとかどこかにあるのですかね…
07-11 21:24

トトロつけた。ジブリ作品の風の音って結構好き。
07-11 21:29

@Tonarino_ のんきにトトロ見てましたっ!すみません、ありがとうございますちょっとやってみます!!
07-11 21:32

@__ssakktn すみません、のんきにトトロ見てました!教えて頂きありがとうございます、ちょっとやってみますね!御迷惑おかけしてたらほんとごめんなさい><
07-11 21:33

RT @manin_jiwajiwa: 混雑してるのに誰もこいつをどけて座ろうとはしないwwwww http://t.co/zriieyRMNS
07-11 21:38

RT @zsiCmwdl_: 【本気で拡散してくれ】あまりにスパム提携してるの気付かないまま(解除しないまま)の人を見かけるので、公式からのスパムアプリの提携解除の仕方を画像で解説するよ! 心当たりある方だけじゃなく、自分は大丈夫とは思わずアプリ提携確認してね! http://…
07-11 21:40

@__ssakktn 懐かしいですよねぇ、癒されますよね~!Free!二話みようとしてトトロつけちゃいました’。。。既に一話も二話も何度も見てますけど(笑) 一応アプリ提携ことごとく削除しておきましたけど、万が一何かあったら直ぐブロックしちゃってくださいね!間に合ってよかったw
07-11 21:44

RT @syo_k_bot: まっくろくろすけ引越しちまった(´・ω・`)
07-11 21:49

田植え休みとか、近所に行くのに家の鍵かけないとか、なんか時代だよなぁ。いや土地柄もあるのかな。
07-11 21:54

RT @Grimlove_rtd: トトロェェッハアアアァアーー!!トトロが見えるのはー!子供のみウワッハッハーン!!子供のみならず!大人達みんなの、想像力の問題じゃないですかぁ!! http://t.co/Uu0uaz6DDP
07-11 21:56

@__ssakktn 再生止まらないですよね!!! でも進路の話がちらほら見えていて、何だか物悲しい時もありますが、毎週楽しみです、今の生き甲斐です(笑)
07-11 22:02

TwitterとかLINEとか若い子がやってるの色々やってるけど、ハプニングが起きた時に対処が出来ず困るなぁ。それこそパソコンが動かなくなってコンセント抜いちゃう父を怒る資格もないわ。教えて下さった方、対処法教えて下さった方、本当にありがとうございましたTwT
07-11 22:05

バス停でトトロに遭遇したら傘貸す前に写メ撮りそうだ。
07-11 22:07

【すげえ】台風一過の虹をパノラマ撮影してみた結果wwwwwwww http://t.co/f31d5A5AKi #MT2
07-11 22:33

RT @kureshinbot: まつざか先生(セーラーマーズ)が 「月にかわってお仕置きするわよ!」 と言った後、上尾先生(声:三石琴乃=セーラームーン)が 「それ、私のセリフ・・・」 と言うシーンがある
07-11 23:10

RT @orusein_0205: メイちゃんとサツキちゃんが家に来た時のまっくろくろすけの様子 http://t.co/x4EnBv9BAO
07-11 23:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/12のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
