◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
軽い絶望
まだまだ、行きたい所や参加したいイベントや、欲しいものや、やりたい事が山の様にあって。
人生まだまだ楽しみたい所ですが。
軽い絶望を味わいました。
私は何が起きても前向きというか、諦められるというか、これがダメならそれ、あれが無理ならこれと、簡単に方向転換してしまう考え方ですが。
どうにも、こればかりは乗り越えられない障害が立ち塞がりまして。
普段は何とか忘れて生活していますけど。
ふとしたときに思い出し、胸の中に重油の沼みたいなものが広がりまくりです。

人間ドックの結果が悪かった―――という事です。

例えばそれが、ただのメタボだとか血圧高いとか、五臓六腑が腐りかけてます的な結果なら「まぁこんな生活送ってりゃそうなるわな」とも思えるのですが…

心配していた所とは全く違う箇所からの警告でした。

総合病院へ行き、再検査を行いました。
その結果が、あまり芳しくありませんでした。
今度、精密検査です。
別にいいよ検査なんかしなくたって医者は解ってるんでしょ?はっきり言ってよ…
とか思うのですが、まだ審判は下されていません。

なんでしょね。
この、真綿で首をぎゅ~~~されてる感じ…ははは、笑うしかねぇ==;

足が無くなったって腕が無くなったって、臓器の1つや2つ失ったってへらへら笑って生きていける自信はあるんですけどねぇ…
命よりも大切なものを失うかもしれない。大丈夫かもしれない。でも将来的には危ない。

病は気からとは良く言ったもので、医者から再検査結果を聞かされてから、体は元気な筈なのに疲労感を伴う時がある。
好きなアニメみたり漫画読んだりしてる時に、あとどれぐらいこんな風に自由を満喫出来るんだろうなんて考えたり。

鬱ではないんだけど、軽い憂鬱感が慢性的に襲ってきます。
今からでもいいから医者に「うっそぴょ~ん」って言って欲しいです。いや、マジで言われたらぶん殴りますけどw

あー眠い。
明日アニメイトいってこよ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/19のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
