◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/20のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 【ヤバすぎ】アイドルへのプレゼントにGPSが仕込まれる事件が発生・・・ http://t.co/hmwLtbtggi
07-20 09:39

なにがしたいんだか
07-20 09:40

RT @pctr0212_hyk: 一ノ瀬と凛ちゃんの衣装入れ替えてみた http://t.co/0hTMZVN4Md
07-20 11:43

RT @sasaokameat: フランス人の友人なんだけど片目が無くて、残ってる片目が凄い綺麗なエメラルドなんだけど「こっちじゃ不気味悪がられてコンプレックスだけど日本のアニメにハマったら厨二病の日本人がとてもカッコイイって言ってくれるの!生きててよかった!」っつってて厨二病…
07-20 11:44

RT @msn1free1hq: 自分のモノ(大切な部員竜ケ崎怜ちゃん)を他の男に取られそうになって、穏やかな優しい表情が一瞬にしてオスの表情になる橘真琴怖い。 http://t.co/xCMVd46fL8
07-20 11:45

さすがたっつん
07-20 11:45

RT @as_chisei: 【新作】『にゃんころり ~けんぷろ学園~』18時限目「放送」 http://t.co/MdB5sr0ye9 を公開しました。代永翼 @numanumakapa 佐藤拓也 @5tAkUyA5 畠中祐が主演。ラバストは23日(水)発売!→ http:/…
07-20 12:09

蒼井くんの演じる昴くんが蒼井くんのままで、最後のトラック“手紙”で涙腺が決壊したわ…こんな手紙…おおぅ;;
07-20 19:00

RT @zukosoku: 【画像】「生姜焼き」と言われてどっちを思い浮かべるかで育ちのよさがわかる http://t.co/v3vCvncixC
07-20 20:45

どっちでもいい
07-20 20:45

食べたいヽ(´ー`)ノ
07-20 20:45

RT @manin_jiwajiwa: 高田馬場駅にSuicaが落ちていました。少しですが残高が残っていたので持ち主の方に届きますように! http://t.co/JwhAJlYOR4
07-20 21:39

ジン「べ、別に京極真なんか怖くねーし」
07-20 21:41

蒼井くんあいぽんにしたのか…お揃いにしたいけど私はえくすぺりあ派(TдT) あ、あいぽん…うぅ
07-20 22:52

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/21のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
