◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Shohari_A: こんばんは!昨日のクイズの答えです!キャットの声優さんは...小野賢章さんでした*\(^o^)/*これからはキャットの活躍にも注目です☆アニメ「少年ハリウッド」第3話、サンテレビ、テレビ愛知さん放送地域では本日です!お楽しみに☆…
07-22 00:00

あいほんに翻弄されてるしょーたん想像しただけで顔から湯気出るわ
07-22 00:07

もー!あいほんのばかぁ!とか一喜一憂してるんだろうか誤フォローうらやま
07-22 00:09

RT @htmk73: 【韓国客船沈没事故】指名手配されていた運航会社の会長が変死体で発見された模様 http://t.co/59b0H7wFgf
07-22 01:31

蘭「コナン君、お父さんの声で話すならちゃんと隠れよう?」 http://t.co/1SUcQQ4cLF #MT2
07-22 10:02

蘭らん(´;ω;`)
07-22 10:03

RT @docomo_anime: ロードスやパトレイバーの頃はVHSでした!そういえば、なぜか夏休みの時期になると毎年タッチとロードスがテレビでやっていました。最終回までやらないのでレンタル不可避でした。RT @St_fron: 借りるのがDVDなのが時代だよね。ビデオ世…
07-22 12:27

RT @nejireupper: スーツの3万と7万は見た目ほぼわからない。明らかに差が出るのは20万かな。靴は3万と10万はわかるけど10万と50万はわからない。黒豆は500円と1000円とで煮てるときの様子から味まで完全に違う。お金かけるべきは明らかに黒豆。
07-22 12:49

RT @htmk73: 【超貴重】誰もが知ってるけど見たことがない「セミの羽化」が激写されたぞ! 初めて見た!の声多数 http://t.co/PEVHWPdUwz
07-22 12:50

RT @YahooNewsTopics: 【パチンコで車内放置 乳児死亡】沖縄県で乳児を車内に放置して死なせた疑いで母親を逮捕。パチンコ店の駐車場で車を閉め切った状態で放置。 http://t.co/2eGaDGuHMI
07-22 12:50

まだこんな死亡事故起きてるの?わざとなんじゃ…
07-22 12:51

RT @wdicclub: 「Abcdefghijklmnopq」とはどういう意味でしょうか。正解は「駐停車禁止」です。 http://t.co/HW7tHpDClZ
07-22 12:53

RT @machi570: 他人に嫌な目に遭わされた時に心の中のオカマや黒執事が慰めてくれるという話を読み、私も心の中にタイムスリップしてきた将軍様をお迎えしました。事あるごとに「成敗してくれる!!」と白馬で駆け出すので「待ってください!そこまでじゃないです!」と追いかける内に…
07-22 15:04

RT @free_copipe_bot: 渚「お医者さんに「最近どうですか?」って聞かれたとき「ペンギングッズ買いました(*゚ω゚)」って教えたら、カルテに「最近ペンギン」って書かれたよ」
07-22 20:04

RT @_kansatsu: デスノート使うなら、好きな人の名前を書いて、死因を「老衰」にして、何十年も先の日付にして、「僕と深く愛し合い、細かいいさかいを乗り越えながらも一生を添い遂げ、僕に看取られながら静かに笑って死亡って書くというツイートがありますが、デスノートはあり得な…
07-22 20:06

RT @morikihajime: 保育園の子供の迎えに男が行くと、母親が連絡ノートに書いてても子供自ら寄ってきてても、身分証明書要求されて、首から下げた携帯で目の前で母親に確認の電話かけるからね。だいたいの男性は「あっ、そういうこと。もう二度と来ねーよ」ってなるわな
07-22 21:36

RT @_kansatsu: 昔サークルの先輩が言ってた話だけど「体が疲れているかどうか分からなかったらミニッツメイドのグレープフルーツを飲め。甘く感じたら疲れている、酸っぱく感じたらまだ疲れは溜まっていない」これが結構当たる。
07-22 22:10

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
