◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/27のツイートまとめ
maki_aoi

うたの☆プリンスさまっ♪初のコンセプトショップ「SHINING STORE」が原宿に登場! http://t.co/HFP5XAks2S
07-27 00:02

蒼井くんのブレスレットが届いた(*´∀`*) http://t.co/SlWOYy6XtU
07-27 12:30

RT @shouta0811aoi: あー。慣れない。iPhone慣れない。文字を横移動させて打つやり方慣れない。タップ慣れない。拡大縮小慣れない。縮小…畜生。…(≧∇≦)
07-27 13:26

私は未だに文字スライド出来ないからqwertyキーボードの文字盤使ってるけど、蒼井くんが四苦八苦してるなら私もやろうかな(;´Д`)
07-27 13:28

RT @htmk73: 意外と知らない「天気」と「天候」の違い、あなたは分かる? http://t.co/dvzjPTJamE
07-27 14:06

【地球オワタ(´;ω;`)】NASAが緊急会見!「月面上に謎の人型兵器を発見した」 どうなるの俺ら・・ http://t.co/NwRSeXcFUA #MT2
07-27 14:12

1412
07-27 14:12

買い物終わったらアキバ寄って帰ろうかな久々に\(^ω^\)
07-27 14:27

アキバ寄りたかったけど大雨&雷(/´Д`)/
07-27 15:19

すぐ止むかな
07-27 15:21

パン食べてる間に小雨になった(´ω`)
07-27 15:49

RT @manin_jiwajiwa: コイツを超える強者カモン!! http://t.co/XkrxrOJYKZ
07-27 17:14

RT @_iranakatta: 片思いの人→別の人と仲良くしてるの見るのつらい 両思いの人→なんか私より仲良い子が居てつらい ふられた人→やっぱり私じゃだめなんだ。つらい 別れた人→信じてたのにもうむりつらい 恋愛してない人→\\\\٩( 'ω' )و//// #恋愛…
07-27 17:49

藍色のシュシュ、白の水筒、星柄の折りたたみ傘、薄紫色した星柄のミニポーチ、色々買った( ̄ー ̄)
07-27 19:08

シュシュはパールついたレース地で一目惚れ、水筒は細目で軽いの欲しかった。折りたたみ傘はアキバの豪雨で開かなくて寿命かなと思い買い替え。ミニポーチも一目惚れ。星柄可愛いよ星柄、星が好きな蒼井くんも可愛いよ╰(*´︶`*)╯♡
07-27 19:13

RT @blackbot_: 茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」栃木「ウケるw」千葉「やめろ!」埼玉「群馬様をからかうな」茨城「な、なぜ…?」神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」栃木「…!」東京「ああ群馬様、本日も…
07-27 20:58

RT @manin_jiwajiwa: 「ママ、地下鉄は地下を走ってるのに、窓がある意味があるの?」という冷めた子どもの質問に対し、「こうやって駅でお見送りできるためよ」と言い、到着した駅で電車を降りて笑顔で手を振る母親。その間にドアが閉まって発車という壮絶な光景。大都会でライ…
07-27 20:58

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/28のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
