◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
どよーんとずどーんと
人生いろいろとあるものですが。

仕事でとんでもない事を指名され、まぁ光栄な事なのですが正直自信がないといいますか、面倒くさいといいますか、やりたいことやる時間がなくなるから嫌といいますか、自分で務まるのかと思うのですが。

「やっべ、どーすんべ」と内心焦っていたところ。
届きました。

蒼井くんとアルテミスキングスのコラボアクセが!
ファンクラブ会員優先発売して買ったコラボアクセが!
こんなに早く届いた!!

これはもうきっと蒼井くんが「がんばれ!」って背中をずどーんと押してくれたんだ、そうなんだ、きっとそうなんだ、私はやればできる子YDK!

でも色違いのアクセもほしいのでバースディイベントショップには行くんですけど…
だからそれまでに仕事を片づけなければいけないのですが。
猛暑が私の生気をじゅるじゅると蒸発させていってしまっていまして…
今、半分干からびてます。身も心も。
(休みの日にアニメイト二軒もはしごしてるからだよな、うん)

でも、そうやって。
虫の知らせっていうか。
誰かがふと何かを教えてくれたり、気がつかせてくれているのかなぁとか思うことって良くあって。

たとえばイヤホンで音楽聴きながらボーッと歩いていたりすると信号赤なのに気がつかなくて渡りそうになるんだけど、そんな時にふっと音楽が止まっちゃったりするのね。
blogによく書いていた事なんだけど、Xperiaたんのミュージックプレイヤー機能が時々おかしくなって音楽とびとびになる事があるんだけど、でもそこまで頻繁じゃないんだけど。

「あれ?止まっちゃった」と思って足を止めると、目の前を車が通過したり。

あんま仕事の事書きたくないからちょっとフェイク入れて書くと、結構鋭利な器具を取り扱っている時に急いでいたりボケッとしてたりすると大怪我するんだよね。そんな時にも、誰かが「危ないよ」って聞こえないように注意してくれたのかな?って思うことがあるんだよね。

絶対ただの気のせいなんだけどねぇ。
「あ、今のって、そうだったのかな」って考えたりして、危ない人ですなぁ私はつくずく。

些細なラッキーも幸せですわ。
そんな小さなラッキーがずっと続くといいですけど。
いつか私の目は見えなくなってしまうのかなぁと思うと、精一杯生きなければ…というよりも、あとどれだけ好きなことを楽しむことができるんだろうか…なんて考えてしまっている時もあって。
今が楽しければそれでいいや、とも。まぁそれは昔からそんな性格だったけど(笑)

がんばって万年ダイエットしているんですが、最早PCそばにチョコ箱を常駐してる時点でやる気ナッシングですね。でも私は基本的な操作はできるけど、思うようにパワポ作ることが出来なくって四苦八苦してますわ。
だからチョコをつまみつつPC前で頭かきむしりつつ、お風呂前に体重計に乗って数分前の自分にらりあっと食らわせて「もう明日から何もくわねぇ!」と意気込みながらも、朝起きれば腹が鳴るっていう。

私の性格は歪んでますが、五臓六腑は素直で正直です。


あー、どっか行きたい。
旅行嫌いだけど、どっか行きたい。
水戸市森林公園と水戸芸術館にいきたい。
なんかずっと遠い未来にいきたい。
でもそうしたら2ndシングル発売日通り越しちゃうから却下だなぁ。
8/6に発売だけど、前日に手に入るからな。
奇しくも前日は精密検査の日だ。
先生はなんていうかな。
神様は私の人生をどんなシナリオで書き上げたのか楽しみです。
コナンの単行本より長いかな?

もう10時だ。
寝よう…おいおい、あぁ~もうダメだぁぁぁぁ、やる気でねぇーーーーーー;;
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:1
<<07/29のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2014-07-30 Wed 08:45
| 月の庭園 |
