◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
07/29のツイートまとめ
maki_aoi

蒼井くんのファンになって随分経つけど、初めて夢に蒼井くんが出てきた。何故か私は蒼井くんの友達になってて、蒼井くんの引越しのお手伝いを皆でしてた。夢の中で非力な蒼井くんが「みんなありがとう、助かるよ〜」って天使の笑みしてた。蒼井くんの為ならどんな家電も運んでみせる!(笑)
07-29 10:27

駅のホームで電車を待ってたら警官2〜3人がコンビニへ入って行くのが見えて「何か事件か?」と思ってたら、買い物袋を下げて普通に店から出てきた。
07-29 12:39

RT @htmk73: 中国の食品事情ヤバすぎ! 消費期限が46年前の鶏肉も・・・ http://t.co/h0MT9lAZPp
07-29 13:08

RT @harunyan: "韓国船が当て逃げして日本人死んで、翌日捜索してた水産庁の船にも体当りして沈没させるってひどい事件なのにほとんど報道しなかったマスゴミ" http://t.co/Fyof395Nab
07-29 14:42

カミュのAURORA良い曲だなーってかカミュの違う1面って感じ。まえぬー、歌声色っぽいし。
07-29 19:37

RT @_iranakatta: 友達に「BL漫画を買う時に店員さんが男だったらどうするの?」って聞いたら「表紙を見たときの反応で受けか攻めか妄想する。ちょっと嫌そうな顔をしつつレジ打ちする人は受けで澄ました顔で淡々とレジ打ちする人は攻めだよ。」って返されて、ああ腐女子って怖い…
07-29 19:38

腐女子って怖いね~←
07-29 19:39

RT @_iranakatta: 「『オタクは罪を犯しやすい』って信じてる人に、日本の刑務所のイメージを尋ねてみたのよ」「そうしたら、『屈強な目付きの悪い連中で溢れてる』って言うのね。大勢のオタクが収監されてる様子は想像できないって」「『逮捕されたオタクはどこに消えたの?』って…
07-29 20:27

蒼井翔太、ファンとの“心”の繋がりを大切に!2ndシングル「TRUE HEARTS」インタビュー #ldnews http://t.co/9U1KWMcoET
07-29 22:07

8/6が待ち遠しい
07-29 22:08

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/30のツイートまとめ | 月の庭園 | どよーんとずどーんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
