◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
はちがつ
明日にでも冬になってほしいくらい暑いのがだめです…
チャリ勤きついっす、帰りはいいけど朝が辛い。あつい…ぶっちゃけ帰りもきついんだけど、でも帰りは買い物して帰るから徒歩よりまし。

蒼井くんが表紙のTricksterAge買ってきたら付録のポスターが二面とか聞いてないんですけど!もう一冊買ってこなければいけませんわ…でもポイントためたいので休日にメイトで買おうかのぅ。
6日のCD発売日しかもう頭にないんですけど、PVの写真とか雑誌に載っててもう大興奮ですわ。しかも蒼井くんがあのブレスレットつけててさ…同じのつけてるよ毎日!

でも青いビーズが色落ちするのね、仕事でつけてる白のBaby-Gの側面が青くなっちゃってて一瞬腐ったのかと思ってびっくりしちゃったw
別の職場の尊敬してる先輩が黒のGショック使っててさー、私は人が使ってるものが欲しくなるタイプというか、憧れてる人と同じものを使いたい性格といいますか、昔からごっつい腕時計が好きだったので、またなんか買おうかなぁとか思うけど、私は結構腕時計に求める条件が多くてなかなか満たすものがなくって。

蒼井くんのバースディイベントいったら、蒼井くんがつけてるうさぎのネックレスを買おうかなぁ。あんまネックレスってつけないっていうか、私はすぐ壊しちゃうから、買っても使いたくないんだけど、同じの欲しい!
あとMilkboyの青と黒のボーダーのセーターめっちゃかわいい><
同じの欲しいわ。。。

仕事で疲れて、好きなことに夢中になって、毎日おいしいもの食べられて、これ以上の幸せなんてないね。感謝していかないとね。何に感謝?なんだろうね、なんか何にでも「ありがとう」と伝えたくなるね。
ほんとは怖いんだろうけどね。5日で全てが決まるんだもん。何もかも。

とりあえず、Free!ESの渚回Bパートから涙が止まらなかった。
好きな事して生きてきたからね、親に言いたい事も言えない渚とは正反対だよ。
渚の本当の夢が叶うといいね。

どんより、心が重たいです。あぁ、眠いだけかもだけど。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/01のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
