◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
蒼井翔太2ndシングル“TRUE HEARTS”初回限定A&Bげっと!


“TRUE HEARTS”
  MV & MVメイキング収録DVDのついた初回限定A
  5月の1stLIVEダイジェスト収録DVDのついた初回限定B
ツキウタ。ドラマCD
Free!エンディングテーマソングCD
小説版進撃の巨人-隔絶都市の女王(上)-

全部買ってきたぁぁ~~~~!
暑い、暑いよ、夏が暑いよ!

進撃とFree!は蒼井くん関係ないけど(笑)



もうね、なんでLIVE DVDを出してくれないんだ!と思ったけど、ダイジェスト版に収録されていない曲の事を考えると、あぁ著作権かなぁ…と。
ってか、君と僕。の曲は蒼井翔太名義だからいいんじゃないかなぁと思うんだけど、なんでカットされちゃったんだろう。ダイジェスト版出た後にふつうにLIVE DVD発売してくれてもいいよ?買うよ?きっとみんな文句言わず買うよw

五月のライブを昨日の事のように思い出したよ。なんてことは正直ないんだけど、だから絶対に次も行きたいんだけど、ダイジェスト版でもいいから発売してくれて本当にありがとう!もうね、PC前でサイリウム振りたくなったよ!
また行きたいよ、蒼井くんの歌を生で聴きたい。
ほんとね、愛のささめきごとはほんとにうまい。こぶしかっこいいw

そしてMVは…もうさぁ…鼻血で過ぎて貧血しそうだよwww



蒼井くんかっこいいしかわいいしあざといし歌うまいし、ダンスもうまいし;;
何より可愛いし、ほんとに可愛い;;
27歳の抱負は武道館ですって、いいわよ、もっと大きな場所でツアーしちゃってもいいのよ!?武道館なんて私一回しか行ったことないから確実に迷うわよ(笑)ちなみに行った一回っていうのは今最近話題のアーティストさんのライブですけどw

今までしょーたんの歌はバラードが一番好きで、彼の声の魅力が発揮されると思ってたけど、いいね、TRUE HEARTS!最高です。発売の数日前からyoutubeで再生しまくりでさびだけ覚えてたよw

もっともっとこの勢いでCDたくさん出してください。
蒼井くんの歌が何よりも私の心のエナジーですわ。
やらなきゃいけない仕事もほっぽり出して時間をつぎ込んでしまうほどにね(笑)
…もちろん、計画的に計画してますけどね=w=b

あーもう、ほんとに最高!蒼井くんーーーーー!





でもほんとは。
CD買いに行く前に病院へ精密検査しに行ってました。

子供の頃からの掛かり付けの病院は海の目の前。
電車の時間まで1時間もあったので、ちょっと海へ。
くまプリの藍ちゃんに海を見せてあげてきました。



思い出すのはASのエンディングですね、えぇ、とてもじゃないけど暑すぎてそそくさと退却しましたけどね(笑)

検査結果は…何でしょう。
一難去ってまた一難っていう感じです。
両親は医療職、私も医療職のはしくれですが眼の事はさっぱりです、多分…。
全ては先生と神様にゆだねるしかありませんが…
たとえどんな結果が待っていようと、運命は変えられません。
人生の何処かに、交差点でもあればいいんですけど。
きっとそんなのないんでしょうね。

まぁそんなどよーんとした、漠然とした不安もね。
全部蒼井くんが吹っ飛ばしてくれますよ!
もうね、ヘッドフォンが外せません(笑)
早くバースディイベント行きたいです、お金おろしてきちゃったてへぺろり~ん。
グッズも欲しいけど、何が一番欲しいかって一番は生歌が聴きたい。

蒼井くん、武道館LIVE待ってるよ!!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/05のツイートまとめ | 月の庭園 | 08/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
