◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
08/09のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 現在売り出し中の豪邸に1室だけ"何かおかしい"部屋が混ざってるんだが・・・ http://t.co/9UkFv47UuF
08-09 11:47

【話題】 水槽に入れたら金魚が死んだ・・・食材より危険な中国産"殺人割り箸"の恐怖 http://t.co/EsZR0jNasw #MT2
08-09 11:59

なんかこのイラスト、いっつも嶺二に冷たい三人が嶺ちゃんに寄り添ってる感じがして何だかとても嬉しいけど違和感(笑)だけど「仕事なんだから仕方ないでしょ」と藍ちゃんが言い放ち、カミュも蘭丸も頷いて嶺ちゃん泣きそうです(*´∀`*) http://t.co/JcOnVwzfdD
08-09 17:49

RT @manin_jiwajiwa: 地下鉄に乗ってきた清楚なおばあちゃん、OLさんが席を譲ろうとしたら「あなた疲れてるだろうから座ってらして。わたしは遊んできただけだもの。」とにっこり。「今日はとってもたのしかったから元気なのよ。」だって。すてきだー。
08-09 17:50

RT @chokudai: この人が今後、何回Twitterをやめて、何回携帯のメールアドレスを変えてくれるのか、密かに期待している http://t.co/OFBgmP96ru
08-09 19:26

すげっ! 80才を超えたばあちゃんがFFやってるよ! http://t.co/j9Igkclomk #MT2 多分私が80になってもやってると思う。
08-09 21:30

しょーたんのイベントって会場とグッズ買うところ一緒なのかな。衣装とかはまたいつかいくでいいけど、早くグッズ欲しい…買いに行っても買えないのかな?
08-09 22:56

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<4番サードって4番なのか3番なのかはっきりしろよん | 月の庭園 | すまほ?手帳?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
