◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
4番サードって4番なのか3番なのかはっきりしろよん
というわけで、おおきく振りかぶって10話まで見ました。
野球のルールは昔からさっぱりわかりませんが、なんで見始めたかというと出演されてる声優さんが好きな人多いので見てみようと思って見たらハマりました(笑)

少年たちの美しいスポーツ魂に満ち溢れたアニメだと思うのですが、ちょっと中村悠一さんかっこよすぎじゃないですかね、あれもうやばいでしょw

三橋くんに投げる人がんばって貰おうと必死になってくれるあのセリフの数々。

俺がお前をエースにしてやる、とか
西浦にはお前が必要なんだ、とか←うろ覚え
なんとかでなんとかとか、ピッチャーは最高に気持ちがいいだろう、とか←全然意味わからなかったけどいいセリフだった

いやぁ~
すみません、ちょっとスコープが変な方向行っちゃってましたけど。
中村悠一さん、最高でしたw


そして何よりも。
しもんぬ!

あほだけど、超かっこいい役ですね!!!!

野球の事よくわからないけど、投げる人がボール投げた瞬間に座ってる人の前でずりずり前に出てバットを振った時とかめっちゃかっこよかったですわw
あと、バットを回転させるやつ?あれも良い!!

声優さんが好きで見始めたはずなのに、そういうかっこいいシーンは思わず早戻ししましたわ~…しもんぬはほんと良い声してますね、大好きです。

三橋くんの昔の学校との試合が終わって、ちょっと飽きてきちゃったけどw
だって登場人物が多いんだもん==;
覚えられなくってね。

野球はできませんが、久しぶりにバッティングセンターで剛速球をぶちかましてみたいもんですね。良いストレス発散になりそうですが、まぁ打てずにストレスたまる一方かもしれませんが…

最近は、Free!とか弱虫ペダルとか、スポーツアニメにはまるようになってきました。試合とかはじまると途端に面白くなくなっちゃってあんま好きじゃなかったんだけど、やっぱ好きな声優さんがたくさん出演されていると見ちゃいますねぇ。
是非蒼井くんにもスポーツアニメに出て欲しい!
テニスやってたんだから、テニスアニメとかいいよね。マネージャーとかでもいいよ!

さて、風が強いな。
明日電車大丈夫かな。

10時だけど、寝ます=w=b
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/10のツイートまとめ | 月の庭園 | 08/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
