◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
渋谷マルイ開催「蒼井翔太バースデーパーティ」行ってきた!




前日の夜、寝たのが2時過ぎ。
朝起きれるはずもなく、もういいよ~別にライブじゃないんだしさー、諦めようよ~とぐずりながらも起床し着の身着のまま電車でGO。

抽選引くもくじ運悪く後ろの方。
案の定、買えないグッズはあったけど、最初から売り切れって…蒼井クラスタのクレイジーな財力を解って居らっしゃらない!!(笑)
でも、衣装とか写真とかさ。もう幸せだけが満ちてますよ!!




しかも、此処にあげたグッズの写真。
この中に、入れられないとんでもないものを入手してしまいました。

絶対。
絶対。
絶対当たるわけないわと最初から諦めていたサイン入りフォト!

ふぉおおおおおおお~~~~!!!!?????

あげません、写真は絶対ブログにあげませんけどw
当たっちゃいました。
なんか、蒼井くんのライブだってたった一回の抽選で当たるし。
サインあたるし。
少ハリのCDかったらミィがあたるし(笑)

なんだこれw
神様からのご褒美ですか!?w

いろいろ書きたい事も多いけど。
蒼井くんファンの人ともお知り合いになれて、楽しかったです。
ただグッズを買ってかえるだけの予定だったんですけどねw
ツイッターのリア垢交換して、藍ちゃんについて語り合えて、なんかもう仕事の事とか忘れてアドレナリンが枯渇しそうですわ…

って、だめだよね。
うんうん、あぶないあぶない。
散々楽しんだので、そろそろPCに向かいます=w=;

早めに帰ってきて今日中にしあげたかったけど、無理かなw
でも、蒼井くんのサイン入りフォトがあるので、もう何も怖くないぞ…ほんとに怖くないんだけど、一体どんな魔法つかったんですか蒼井くん!!怖いのは今後の寝不足くらいですね、えへへ。

はぁ~幸せじゃー。
でも、買えなかったグッズを買いに、また来週いきそうです♪





マドレーヌ買ったけどw
どうしよう!勿体なくて食べられない~~~~~~!!!
別窓 | 日記/声優さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/12のツイートまとめ | 月の庭園 | 08/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
