◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
はじめてハマった野球漫画


8巻まで大人買いして来ちゃいました。
アニメ全話みてハマりすぎて、原作にまで手を出すとかほんとにハマったわ。
セカンドシーズンが15巻までっていうけど、とりあえず23巻までは買いそう。
あの一年生野球部員が甲子園を終えて、何処まで行くのか見たいです。

前のブログでも書いたけど。
中村悠一さんの声がほんともうなんかさぁー、あーやばいわw
野球のルールさっぱりだけど、ゆーきゃんの声聞いてるだけでなんか野球めっちゃ詳しくなった気がするんだよねw

(余談ですが9/6から池袋のプラネタリウムで、ゆーきゃんナレーションのオーロラ回やるんだよね、1400円で50分ゆーきゃんと星空の下であqwせdrftgyふじこ、まぁ絶対行きますけど一人でw)

あと謎の四文字熟語が多いね、意味が全然わからないけどとりあえず読んでみた。
8巻から15巻まで次は買ってこよう。
アニメは続きはやらないのかな?
ウイング、ゆーきゃん、きーやん、しもんぬ、好きな声優さんが多いからうれしいわw

しっかし、おお振り読んで野球のイメージが180度変わったわ。
野球って、ただ投げる人がボールなげて、バット持ってる人が打って点が入るっていうイメージしかなかったけど、あんなにボールを受ける人(阿部君)が頭使って投げる人(三橋君)に指示出すもんなんだね。
まさかあんなに戦略っていうか頭使うスポーツだとは思わなかった。
なんて言い方したら失礼だけど、別に何も考えなくてやってるなんて思ってはいなかったけど、まさかあそこまでとは思わなかったっていうかさ。

もし男に生まれ変わったら、野球やってみたいなぁとか思ったね。もちろんポジションは阿部くんね!あー、ボールとれなそうだけどw
投げる人は大変そうだからいいや、阿部くんやりたい。あの鎧着たいw
んで、気弱なピッチャーとばってりーを組むのだよ、うんうん。

でも田島くんも捨てがたいね、あんな風にピッチャーに挑みかかる姿は普段のあほっぷりからは考えられないっていうか、でもなんでサードに強い球が行くのかいまいちよくわからないけど、とりあえずかっこいいね。

Free!と弱虫ペダルに続き、まさかのスポーツアニメにどハマり中です。

あぁ、ほんとにゆーきゃんの声が耳から離れないわ=w=b
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/30のツイートまとめ | 月の庭園 | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
