◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__yasumoto__: 谷山さんと俺は島本須美さんと山田栄子さんに大興奮。島本さんはナウシカだったりクラリスだったり。谷山さん的にはめぞん一刻の音無さん。山田さんは赤毛のアンだったり。俺的にはハットリくんの影千代。一緒にステージに立てて本当に嬉しかった。一緒に写真も…
08-30 22:42

RT @__yasumoto__: 赤いサイリウムの波を見て島本さんが「暴走したオームみたいね…。打っちゃダメ!ミト」と仰ってくださった思い出だけで向こう二十年は生きれる。
08-30 22:42

RT @nijimen: 【350RT】「あなたはどの凛ちゃんが好き?」アニメイトイオンレイクタウンで松岡凛総選挙が開催されてるwww【Free!】 http://t.co/sKYVPvmLEv http://t.co/XIWVxlQbGs
08-30 22:56

サボオオオオオオオオ
08-30 23:08

サボオオオオオオオオ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-30 23:09

RT @erinavi810: ワンピクラスタ皆死亡
08-30 23:10

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 再録だったので再びエースを演じられて幸せでした。そして……サボ!!生きていたのかっ!!! 俺たちの弟ルフィとメラメラの実、お前に託す!!! #3D2Y
08-30 23:10

RT @ochimusha108: 細けェ! http://t.co/WxQbULzaIi
08-30 23:24

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<後は残り八巻 | 月の庭園 | はじめてハマった野球漫画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
