◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
今まで全く気がつかなかった!!
おおきく振りかぶって
全巻読破したどー!新刊が楽しみですが。

この作品のタイトル。
「おおきく振りかぶって」っていう意味がようやく解ってきたっていうか、今まで解釈していたのが違ってた事に気がついたっていうだけであって、球を投げる姿勢とか難しいのね色々あるのね、おばさんよくわからないわー。
アニメ一話を見返したけど、最初に両手をあげているかどうかって事なのかな。
奥が深いですわ。

でも、榛名さん?からホームランとった花井君、アニメで見たいですわー。
放送してくれないかなぁ。
それ見て奮起する田嶋君とか、同じチーム内でもライバルなのねーって感じ。

田嶋君がキャッチャーやってる間はなんかもやもやしてたけどw
阿部君の足が治ってほんと良かった。
んで、新必殺技のナックルなんとか、あれってなになにすごいね!

球種、結構詳しくなったつもりだけど、名前しかわかってないわw

すとれーと
まっすぐ
かーぶ
しんかー
なっくるなんとか

ほかにもあったけど忘れちゃった、ショートだっけか、スクイズ?っていうのもあったっけか。

漫画じゃわからない、やっぱ動画じゃないと…
っていっても、アニメ見てても解らないけど差とか…

投げ方をどうかえればそう飛ぶのか、ピッチャーさんてすごいんだねぇ。
わたしゃ万年四十肩だからなぁ、投げるの下手そうだ。
漫画の続きを待機だ!そしてアニメで続き放送をよろしくだっ!
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/01のツイートまとめ | 月の庭園 | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
