◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
曇天に笑う
Free!ES初回特典付きDVD一巻を予約するのをすっかり忘れていてしまい、とりあえずドラマCDだけ買って帰ろうとしたら、漫画コーナーで“中村悠一”の名前を見つけたので全巻大人がいして来ましたw

おおきく振りかぶってにハマってからというものの、ゆうきゃんの魅力にどっぷり惹きつけられてしまいました。アニメ化するみたいなので、絶対見ますよん。



なんか、天火が主役なのか空丸が主役なのか、途中で入れ替わるような感じもしましたが、なんといってもゆうきゃんと梶くんはおお振りでも兄弟やってましたからねw
んでもって三男坊が西浦ナインのエースですよ(笑)
しかも!!
公式サイトみたら、四番サードのしもんぬも出演してるじゃないですか!!

好きな声優さんばっかりでうれしいですね。
漫画も面白かったし、明日仕事終わったらツタヤで外伝買いたいです。ほんとはメイトで買いたいけど…ツタヤのポイントっていまいちたまるの遅いのよねぇ…って感じるのは私だけかしらね?
とりあえず、お勧めですっ!
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/16のツイートまとめ | 月の庭園 | 09/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
